最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

いろんな人と性を語りたい♡

7/3(土)の、男女で性を語る会。
男女とも意識高い系の方?からお申し込みをいただいています。


私は、今まで性を語ったことのない方にも来て欲しいし、
性の経験が少ない方や全然ない方にも
参加して欲しいなと思ってます。

 

いろんな立場の人が来たほうが
絶対面白いし、
いろんな違う意見があるからこそ
生まれる相乗効果あるよね

 

もちろん今まで
性を語ったことのない方には、
ハードルが高いと感じるのかもしれないけど話を聞いてるだけでもいいし、
もし気が向いたら自分のことを話すのもいいですね。

 

私が性の発信をする前、

いろんな人の性のお話会やセミナーに参加してたんだけど、
その時会った男性と今もLINEやたまに会ったりしている人いる。

別にエロい関係ではないんやけどね。
恋愛相談されたり😂

 

彼女や彼氏とも違う異性と
性のことをいろいろしゃべれるって
すごい心強いし、おもろい。

 

性のお話会で、

参加した男性みんなが言うことは、
「男同士でこういう話をしても

ふざけた話にしかならないから

本当に今日は勉強になったわ〜😇」

っていうことです。

 

なぜか男性は、
性のセミナーとかに行くって事は、
自分がセックスが下手
と認めることだと思っていて、
そんなとこいけないって人が、多いんだけど、逆だよ。


参加する男性は、セックスに対して向上心や興味があるから、

性のお話会とかに来るんです。

 

やっぱりそういう人は女性に対して
セッ クスのときに気遣いたいと思っているから、
セッ クスも上手だったり、
結果、上手くなるしね。

何より異性の生の意見を聞けるというのはすごい機会だと思います❤️


残席男女各1名だよ〜︎👍✨

 

当日は皆様が話しやすいように
サポートさせていただきます😍

( 画面オフ、ニックネーム参加OK )

 

何より性のことを話すのは私のオーガズム😍


勇気を持ってお申し込みしてみてね😆

💛男女で性のお話会 オンライン
7/3(土)19:30〜
お申込みはこちら ↓ ↓ ↓ クリック

f:id:mayumi-diary:20210618140620p:plain

 

 

 

May be an image of Mayumi Oki and text that says 'みんなで語ろ。 性のこと'