最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

人は才能あることに悩む!

 こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

あさこさんとZoomお話し会めっちゃ楽しかった✨✨

 

お話の内容ももちろんなんだけど

あさこさんがめっちゃ聞き上手🤗

 

私、基本的に人と喋る時

自分が喋るばっかりだと

落ち着かなくなってくることが多い。

 

あさこさんは

合いの手、相槌がすごく上手だから

どんどん気持ちよくなり

喋っちゃう❤️

 

 

私が、セックスに悩んだから

性愛研究家になれたという話から、

 

◎人は才能あることに悩む。

 

◎才能は一つじゃなくていっぱいあるし、

才能ない人はいない。

 

◎才能はその時々によって変わる。

 

とかいろんな深い話ができた。

 

 

あさこさんと私は

性をエロとしてではなく

性を自然なものと捉えているところが

共通点かなと思いました。

 

オナ ニーやセッ クスを知る

ず~~っと前から、

 

おまたを触って安心感を得ていたり、

男の子と肌を触りあって気持ちよくなったり🤣

 

お花のつぼみが開くように、自然な事なんです💛

 

 

見れなかった方 

 

録画をしてくださいましたので、よろしければ、こちらからどうぞ⬇️

 

 

録画はこちら⬇️

・・・・・・・・・・・・・・

キラキラキラキラ 録 画 情 報 キラキラキラキラ

・・・・・・・・・・・・・・

 

トピック: 繊細さん盛り上げ隊✨私の自分ビジネス

ミーティング開始時刻 : 2021年3月29日 08:53 PM

 

ミーティングの記録:

https://us02web.zoom.us/rec/share/g0_BrJ4N3XhBnXuksH8hVE-0vXR7uJ3KQjBJjKNcRA1jE0ov3pcYEpf2Am7wDP8U.D0PUnKpS2ceHq7i5

 

パスコードへアクセス: J1234##01

 

 

 

🔺

こちらよりアクセスして

パスコードを入力の上

ご視聴下さい

 

 

 

💛4月27日(火) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 


f:id:mayumi-diary:20210330222858j:image