最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

綺麗とは、健康。

大人になってから
喘息持ちで半年に1回は発作で
2週間ぐらい咳が止まらない私でしたが、
アミノ酸総合サプリに出会ってから、
1回も発作が起きずに、
いきなり仕事を休んだりすることなくなりました。


体験談、YouTubeで話してます❤️
↓↓↓↓

www.youtube.com


私は美容のためというより
体が楽やから飲んでる感じ︎💕︎


結果、綺麗になるんだけどね👍✨
それは全部おまけの副産物。


アミノ酸総合サプリ飲むまで
顔むくんでることに
気づかなかった2年前。




この歳になると
やっぱ綺麗というのは
健康やからやね♪。.:*・゜


私の大好きなアミノ酸総合サプリが
6月中一缶のお値段で3缶分買える
キャンペーンやってます٩(๑•ㅂ•)۶


気になる方はお気軽にメッセージしてね💕


試飲会もやってます☆


♪。.:*・゜飲み放題試飲会♪。.:*・゜♪。.:*・゜
6月19日(土)11:00~
兵庫県神戸市
JR、阪神元町駅徒歩3分の会場にて
参加費無料、男性もok


試飲会、遠くて行けないという方も
6月中、
私のセッションやレッスンなどを買っていただいた方には
無料でアミノ酸総合サプリ飲み比べセットをお送りします︎💕︎


ご希望の方セッションなど購入の際、お伝えくださいませ🥰




#アミノ酸総合サプリ
#喘息