最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

しんどいこと=やりたくないことではない。

発信やイベントやら、

大好きなことをやってるはずなのに、

しんどくて

心が重苦しくなってくる

何だろうこれ?と思っていた

 


実はやりたいことじゃないのか、

 

そんなはずないし、

自分に問いかけてみたら

 

色んなことを決めることが、

ただストレスだったみたい。

 


イベントやセッションのお値段

告知の方法

どんな形のイベントにするか

いつするか

全部自分で決められるで

一つ一つ決めていくのが

慣れてなくってすっごくしんどい。

 


ずっと雇われていると

言われたことをやれば

嫌なことがあったとしても

給料日には給料が振り込まれる。

 

 

 

自分で決めてやる事に慣れてないから

しんどくて

いちいちゲロが出そうになる。

 

 

旅行に行くとかそういうことは

決めるの慣れてるんやけど、

 

 

お金のことや人間関係が絡むことになると

 

 

これであってるのかな?

お客さん来るのかな?

満足してもらえるんやろか?

 

 

色んな思考がぐるぐるしながらやってる。

 

 

 

でも

この気持ち悪さや

ゲロは吐き切るやつやと思った。

 

 

 

慣れるまでに、多分何十回も

何百回ぐらいかかるかもやけど、

それでもやるべきことだし、

やりたいこと。

 

 

 

だって、

自分を表現して生きていくって

決めたから。

 

 

と言いつつ、

まだウジウジ考えている時間が長い私。


少しずつそぎ落としていくしかないね( ˊᵕˋ ;)💦

 

 

あなたが嫌だ、

心が重いと感じることは何ですか?

 

その中にはもしかして

ただやりたくなくて嫌ではなくて、


やりたいんだけど、

まだ慣れてなくて、

意識がそっちには行きたくないって

しんどがってるだけのもあるかもしれない。

 


特にお金、人間関係、性のことは

でやすいよね。

 


ただ今、

女性のための実践型性教育、アマナレッスンと

男女で性を語る会の参加者様

募集しています︎💕︎︎💕︎

 

 

なぜか抵抗あるけど、

見てしまうことやったら、

今が始めどきかもしれませんね(´▽`)ノ

 

気楽にね、お待ちしてます︎💕︎︎💕︎

 

 お申込みは、こちら ↓ ↓ ↓

💛愛し愛されアマナレッスン 6/30(水)11:00~大阪

その他日程もお問合せください。

男性はこちら↓

tsuyairo.stores.jp


女性はこちら↓

tsuyairo.stores.jp

 

Open Photo