最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

よもぎ蒸しデート

最近はまってるのが、よもぎ蒸しです✨

よもぎ蒸しって知ってますか?

 


体の下からよもぎの蒸気をあてて、身体全体を温めます。

 

以前は、

よもぎ蒸しサロンに通ってたのですが、ついに自宅よもぎ蒸しを購入しました☺️

 

f:id:mayumi-diary:20230118141854j:image

こんな感じで、下半身から蒸します。よもぎサウナみたいな感じです。


お風呂より、よもぎの方が温まるので、

お風呂短めに入った後、よもぎ蒸しすることも✨

 

デート前によもぎ蒸ししたら、

ダーリンペニ●スさんが

入った瞬間に

めっちゃあったかいいい❤️

って好評だったんです😆

 


身体もあったまるため、

いつも以上に感度も爆上がり盛り上がりました🤣

 

(セ〇クスのときに分泌される 幸せホルモン 【オキシトシン等】は

血流に乗って運ばれるので、体が温まり、血液循環が良くないと

感度は良くなりません。)

 

 

セ〇クス感度UPだけでなく、

生理痛、

婦人科系疾患の改善

冷え性不妊症などにも効果ありで女性にめっちゃ嬉しい~!


よもぎ蒸しのあと、血流が良くなり顔がピカピカになります😆✨

 

あったかいって幸せ💞

 

f:id:mayumi-diary:20230119111853j:image

 

 

 

直近イベント↓

細胞からの健康美容☆

アミノ酸総合サプリ試飲会

2/14(火) 神戸 ↓ ↓