最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

着物プレイをリクエスト

ダーリンに「着物を剥がされるプレイしてみたいねん」とリクエストしたところ、

素敵な歌で返してくれました💕

 

溢れる愛に包まれて、キュン死して、泣きそうになった😭😭😭❤️

f:id:mayumi-diary:20221218233236j:imagef:id:mayumi-diary:20221218233248j:imagef:id:mayumi-diary:20221218233252j:image

 

【解説】

●そそは、女性器の昔の呼び方です。

 

●最後の「朝まで抜いてはならないぞ」は、

射 精してはならないぞっていう意味ではなく、
朝まで、おち んを抜かないようにねという意味らしい🤣

 

ちなみに、この歌はあのねのねというグループの原曲をダーリンが替え歌したそうです。

https://petitlyrics.com/lyrics/35747

 

どんだけ良い作品に触れたかで、その人の愛の表現力は変わりますね。

 

それにしても古風な日本語ってめちゃくちゃ美しいエロさがありますね😆

 

いつも惚気投稿を読んでくださりありがとうございます😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように✨💕