最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

恋愛オンチ時代

まゆみの人生を振り返る記事執筆中☆

 

前回まではこちらから

↓↓クリック☆

パート1  おてんば娘時代

パート2 突撃ガールに目覚めるまで

番外編 メルヘンな頭の中

 

 

大学生で

インド一人旅に出かけたり、

好奇心旺盛でしたが、恋愛のほうは全くダメでした💦

 

 

女姉妹、女子校育ちいうのもあって、

男性に慣れておらず、

男の人は怖い、きもちわるいという

謎の思い込みがあり、

 

仲良くなった人と遊びに行ったりしても

すぐに気持ち悪くなってを繰り返して、

なかなか彼氏ができず、処女のままでした。

 


今思うと男性を気持ち悪いと感じるのは、

当時の自分が女になる状況に慣れず、

自分が自分に気持ち悪かったんだと思います。

 


性への好奇心は人並み以上にあったので、

恋愛したいけどできないジレンマを感じ、

なんでこんなに恋愛できないのかと

泣きながら友達に相談したりしてましたね・・・。

 

恋愛下手な自分を

つらくて悲しくて

やりきれなく思った大学4回生の頃。

 

「タラタラしてる場合じゃね〜!

 なにがなんでも

 絶対に自分にぴったりの彼氏を作るねん!」

と本気で本気で

天に宣言し、

静かに決断しました。

 


それから1ヵ月ぐらいして

初彼氏ができたんで、

決めることって

すごいなぁって思います。


なんかこの話と似てます(性愛パートナーをつくると決断した記事)🤣↓

 

 

f:id:mayumi-diary:20221215153337j:image

大学卒業式 おぼこい・・↑ ↑

 

大学を卒業してからは、

一般企業に就職するも

普通の仕事や事務ができず、

自分は、

できる優秀な子と思ってたのに、

社会で全く使い物にならない状況に

鬱状態になり1年で退職。

 

そこから、癒しの仕事に興味をもち

マッサージセラピストの仕事してました。

 

 

そんな中、恋愛では、

3年間、続いた初彼氏と別れた後、


高校生の時に

「外国人の彼氏が欲しい」と

思った夢を

突然思い出しまして

仕事や留学ではなく

外国人の彼氏作るという

恋活のためにw

海外に住むことにしました。

 

続きます。

パート4はこちら

  クリック☆↑↑

 

💛まゆみのメルマガ登録はこちら⭐⬇️

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

YouTubeチャンネル ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain