最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

突撃ガールに目覚めるまで

まゆみの人生を振り返る記事執筆中

前回まではこちらから

↓↓クリック☆

パート1  おてんば娘時代

番外編 メルヘンな頭の中

 

おてんば娘は、

小、中学校では

とてもおとなしいクラスの端っこにいるような子になりました。

 


というのも母看護師で、

院内保育所に通っていたため、

赤ちゃんから6歳までずっと同じ友達に囲まれていたのに、

いきなり小学校で誰1人知らない環境に入り、

自分がかなり人見知りな性格だったことに気づきました。

 

そんないつもおとなしい自分

クラスの端っこにいる自分や環境に

嫌気がさした中学3年の頃

 


「こんな狭い世界は

出て行ってやる」といきなり

海外に興味を持ちました。

 


いきなりすぎですが

おそらく洋画を見ていて

当時の自分にはない

海外の開放的な雰囲気に

憧れたんだと思います。

 

 

高校は

国際コースがある

私立女子校に通い、

イギリスに2ヶ月間留学させてもらったり、

今考えたらかなりお嬢でした。

 

 

そして、大学生になったら

インドに一人旅に行ったりする

好奇心旺盛な突撃ガールが目覚めました。

 

女1人で行ったので

1ヶ月の旅の間
毎日ビクビクしてましたが、

優しい人々に恵まれて、

充実してました。

f:id:mayumi-diary:20221213105249j:image

f:id:mayumi-diary:20221213105303j:image

 

マザーテレサの施設でボランティアさせてもらったり、

 

長距離電車に乗って、

目的駅を乗り過ごし、

おじさんに助けてもらったり。

 

 

しかし

帰国してから
A型肝炎発症というオチがありましたが、、、

(多分、現地の人の真似をして、ミーハーにガンジス川に入ったからか。)

 

書いてると

若い頃から

いろいろやらかしてる

変わってないな〜アンタって

ツッコミ入れたくなります😆

 

続きます。

パート3はこちら

  クリック☆↑↑

 

💛まゆみのメルマガ登録はこちら⭐⬇️

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

YouTubeチャンネル ↓

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain