最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

香り談義

この前、ダーリンに

「パピちゃんと一日中キスしたいから、

デンタルケア頑張ってほしいねん💕」

と、お願いしたら、

すごい頑張ってくれてるんです✨✨

 

ダーリンのデンタルケア用品。
左から、
デンタルフロス
真ん中の手術用品みたいなやつは、
②タンスクレーパー(舌ゴケとり)
③マウスウォッシュ

f:id:mayumi-diary:20221003134109j:image

 

こんな素直に、完璧に
実行してくれるなんて、
男の鑑(かがみ)ですよね!
感動です~💕💕💕

 

で、デンタルケアすると、
キスしてて
匂いで意識が遮られないから
感度が良くなり過ぎる🤣🤣

 

キスするだけで何回も
イッてしまう💕💕💕
危険やわ🥰

 

あと
「水飲まなかったら
雑菌繁殖して、
息が臭くなりやすいから、
水をたくさん飲んでね」と、
お願いしたら、
デート中も
こまめに飲んでくれたり🌼


二人の匂い事情について
話してるとき

ダーリンからは、
「まーちゃん、汗かきやし、
髪と首の匂いが気になる時があるから
香水使ったら?」
って言われたんです。


ダーリンは、香水の香りで
欲情したりするらしい😌


今まで香料が苦手で、
制汗剤や香水を一切使ってなかったけど、
とても素敵なオーガニック香水
(天然原料だけでできいる香水)を
発見しました!

これはいろんな種類の香りをお試しできる少量タイプ↓


 

香りの持ちの長さが、
普通の香水よりも短いけれど、
化学物質の匂いがしないから
つけていて快適!

カップルで、
匂いのことを話し合うの
大切ですよね🌟


結構言いにくい話題だったりするから、
自分から
「私の匂いどうかな?気になる時ある?」
みたいな感じで聞いてみて、
相手に対するオーダーもその時言ったら
いいかもしれませんね。

 

オーダーは可愛くね🌼

 

「あんた臭いねん」
ではなくて、

「○○くんと、もっとたくさんキスしたい
から、デンタルケア頑張ってほしい」
とか🌼

 

2人で、もっと楽しめるために〇〇して
ほしいという言い方がいいですね^_^


こんな風に伝えてみたよ~とかあったら、
報告くださいね❤️


さて、10/18に東京で、
あんなことやこんなことをしゃべれる
女子会をします!

おいしいご飯とお酒を飲みながら
ぜひリアルでお会いしましょう♪

 

10/18(火)19:00~ 夜の女子会 in 東京

お申し込みはこちら↓ ↓ クリック☆

f:id:mayumi-diary:20221003134249p:image

🍎アマナレッスン10/6(木) 大阪


🍎ラブシェイク 10/27(木) 大阪

 

 

f:id:mayumi-diary:20221003134315j:image