最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

一日何回でもパートナーをほめていい!

ダーリンに
「かっこいいね〜‼️」
「いつもまーちゃんが悩んでるとき、

お話聞いてくれてすごい嬉しいよ🥰」
と1日何回でも、
思ったように表現するようにしている。


「わーい😊もっと褒めて、もっと褒めて〜❤️
とずっと言ってるダーリン50代。


素直で、かわゆいな〜と思うのと、
男性ってこんなにこんなに褒めて欲しかったの❓‼️
で、こんなに嬉しがるの❓‼️
ってびっくり、カルチャーショック😳 


今までのパートナーはこれを表現してなかったのか?!
てか私がそんなに褒める表現もしてなかったしなー😅


・・・・・


褒められない位、自分が疲れているときはまずは自分の3大欲求を満たして、

自分はどこに欲求不満を感じてるかを自分に聞く時間をもつ♡
そこからパートナーの良いところ探しをして、

ひとつでも見つけたら大きくして伝えるかなぁ^_^

f:id:mayumi-diary:20220919192307p:image