最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

エロスの源は母性

f:id:mayumi-diary:20220908222512j:image

1番潜在的な女性の魅力は【母性】
ていうのを伝えたいねんな〜と


パピーさん(パピー 仙人)に

明日のセクシャルコミュニケーション講座についてお話し^_^


まゆみ:
かわいい、優しい、エロいも、大事だけど

母性がある女性からは、離れられないやん😍?


でも母性って、母親のようにかいがいしく

世話することではなくて、
包み込むだけでもなくて
何やろう〜、
うーむ言語化が難しい。


パピー:
相手を可愛いと愛でられることかなぁ?
かわいいと思われたいだけの女の子には母性はないしなー、
相手のことをかわいいと愛でられて

初めてエロスのある母性が出る。


ほほぉ〜😌

 

母性ってすぐに出るもんじゃないって思い込みがあるかもしれんけど
長期的に時間をかけて育んでいく母性もあれば、
速攻で出せる母性もあるんです!


明日のセクシャルコミュニケーション講座で話します😍

お申し込みはこちらから↓

エ ロ カ ワ 姫の セク シャル コミュニケーション講座 

9/9(金)オンライン

(満員御礼→2名増席→満員御礼→3名増席)

↓↓ クリック♡

 

 

◆アマナレッスン9/15(木) 大阪

www.reservestock.jp


◆ラブシェイク 9/20(火) 大阪