最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

お金と愛に白目剥く!

アンベリさんとさやちゃんの壱岐島物語のシェア

f:id:mayumi-diary:20220316140304j:image

↓↓↓

https://www.instagram.com/tv/CbFdxOLjXDX/?utm_medium=copy_link


めっちゃすごかった( °_° )

 

もう深夜で寝なあかんのに

ドハマリの海外ドラマを


やめられずに

延々見続けてしまうような

スピード感&スリル‼️‼️

 


これは本当に生きた人間がやることか??

 


さやちゃん自身が

1億円詐欺事件にあって

お金が全くない時だったけど、

助けたい人がいて、

その人に

1000万円プレゼントした事件とか、

白目剥く!!

 

 


さやちゃんがすごいと思うのは

2年前

1億円詐欺事件に遭った時も

詐欺した相手のことを

公開でも、

クローズドコミュニティーでも

悪く言ったりしなかった。

 

そんな大変な中、助けたい人がいたら

自分もお金がないのに

何とかするから、待ってて!と

 


すぐ前を向いて

詐欺した相手への怒りやのエネルギーなど

全くなくって

「八木さやプロジェクト」や「恋愛講座」に

エネルギー全力投入で

お金をつくりだしてしてはったなぁ!!!

 


そして、さやちゃんは、

自分がした栄光のことを

自分からはわざわざ語らない人だから、

アンベリさんという第3者からのお話はとってもありがたいです。

 


(自分から語らないのは、

関わった人達の個人情報を守るという意味もあると思います。)

 

アンベリさんのお話はこちらから聞けます。

↓↓

https://www.instagram.com/tv/CbFdxOLjXDX/?utm_medium=copy_link

 

 

さやちゃんが特別にクローズドコミュニティーでお話してくださった内容は

億女コミュニティーでのみ聞けます! ↓↓↓

www.atelier-ringo.shop

 

 

 

今まで自分が

たいしてチャレンジもせずに


離婚しても、すぐに最高のパートナーを見つけて、結婚できるさやちゃん羨ましい

 


さやちゃんと仲のいいアンベリさん羨ましい

 


自分ビジネスでちゃんと稼げてる人たち羨ましい

 


そんなことを思ってた自分がアホかと思って、吹き飛びました😂😂😂😂

 


とりあえずは 金塊ザクザクウィーク をめちゃくちゃ真面目に取り組む😍

 

こちらも必見!!→めんどくさいメソッド

 


それが今の私にできる最高の自分への愛💓💓💓

 

さやちゃん、アンベリさんありがとう☆