最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

愛していると言ってくれ。

昔のドラマみたいなタイトル😂

 

f:id:mayumi-diary:20220302132845j:image

↑↑

数日前の事ですが

その日は私から

「愛してる」のみで

ダーリンからの

「愛してる」は、

なかったんですね。

 


次の日も、

メッセージで「愛してるでー」と言っても、

ちゃんと返してくれなかったから

「愛してるって言えや」と

半ば暴力的に😂😂😂

 


その日もちゃんと言ってくれなかったから

次の日、電話がかかってきたときに

 


「私は愛してるって言って欲しいだけやのに😭」と言ったら

 


「愛してる愛してる愛してる愛してます‼️‼️だって❤️❤️

 


きっとずっとずっといいたかったんだろうな〜🥰

 


良かった良かった❤️

 


私が強制したから、

喉のチャクラ開かれたね❤️

 


次の日から、ダーリンから

「愛してる」

とLINE送ってくるように😂😂

 


女性は愛してるって言われるのを待たなくてもいいのよ❤️

言うて、言わせてまえ❤️

 


同じく

自分が言いたければ

プロポーズを待たなくてもよいし、

 

自分からデートに誘ってもいいし

 

何でもありなんす。

 

溢れる思いをそのまま感じて

言葉に出せる女性は魅力的だよ。


まー女性が自分から

アクションしたいと思える男性って

めちゃくちゃ希少価値です。

 


自分から

そうしたいと思えている男性に

出会えている女性はラッキーだから自分からどんどんいったらいいよ❤️

 

パートナーシップ、性のお悩みはこちら↓↓↓

www.reservestock.jp

❤️3/15(火) 極上ラブシェイク 大阪 ↓↓↓詳細はこちら

f:id:mayumi-diary:20220302135702p:image

 

このドラマ知ってる?w↓↓

f:id:mayumi-diary:20220302132937j:image