最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

縛られて、ふわふわ。

ダーリンと縄デートでした。

 


縄は縛ってくれる人のエネルギーが

そのままに縄に入ってくるから、

抱きしめられてるみたいで

ふわふわと気持ちよくなり、

私、相当ヤバい顔になってたみたい😂

 

 

多分そのまま放置プレイにされたとしても、

ずっと抱きしめられてる感覚で楽しめる。

 

 

ダーリン、全くの縄初心者なのに、

何も見ずに私の体を手際よく縛っていく。

 


しかも「体制大丈夫?痛くない?」とか

たまに聞きながら縛ってくれる。

 


ダーリンいわく、

「女性を縛るのに、もたもたするのはNGだから、

事前に動画を見まくって、頭の中で完璧にシュミレーションするのが大切」と。

 


ほぉー、

以前「デートは準備が10割」という投稿書いたはったけど、

本当にこの人は準備に余念がないなぁと❤️↓↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

しかも縛り方、二種類。

スゴすぎ!

 

 

一緒にいて2年以上経つ今も

そんな風にデートの下準備をしてきてくれることにほんま感動で、

それだけで女性って濡れる❤️

 

f:id:mayumi-diary:20220205101153j:image


私のためにこんなに色々考えて、

してくれてるんだって😍


(前戯は日常生活から、前戯は生き様。)

 


身体の自由を奪われる、縛られる事で自分の違う精神の側面が見えてきて、ヤバい。

 


焦らされたり

冷ややかな目で見られたりすると

めっちゃキュンキュンする。

 


それも全て相手との

絶対的な信頼関係、安心感があるからだけど。

 

 

縄をするからって

私は、SMや痛みに興味があるわけでもなくって

どちらかというと

縛られながら精神的なMを楽しんでるコスプレって感じかな。

 

ダーリンの

宝物を発見した子供のような

知的好奇心に溢れた青年のような

目のキラキラぶりが凄かったです😍

 

いくつになっても楽しいことしないとね💕

 

f:id:mayumi-diary:20220205101222j:image


どっちも素人なんで

縄か外せなくなった時や鬱血した時の

安全策のためにハサミを持って行きました。

 

皆様もご安全にお楽しみ下さい❤️

 

プロの縄☆

縄の先生&SMバーのShihoさんInstagram↓↓

https://instagram.com/shiho_sinomiya?utm_medium=copy_link