最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

男性向 ✩ 永久保存版  ~ デートは準備が10割


オンラインサロン男精塾での
パピー仙人 (マイダーリン) の投稿を特別シェア👍


女性に撃つべき時に、撃たないのは
入学試験の願書を出してないも
同然だから、まず受かるはずないし、
土俵にさえたてない。

ここでいう
撃つべきときというのは、
2人の関係においての初めてのキスやセッ クスの引き金を引くことを指します。

 

f:id:mayumi-diary:20211130145125j:image
f:id:mayumi-diary:20211130145122j:image
f:id:mayumi-diary:20211130145119j:image
f:id:mayumi-diary:20211130145114j:image
f:id:mayumi-diary:20211130145116j:image
f:id:mayumi-diary:20211130145111j:image


自分からは引き金を引かないくせに
いつか痴女が自分の前に現れて
いい感じになり、
自分の彼女になるのではないかという妄想を抱いている男の人が多すぎる。
( ↑AV脳の弊害 )


めちゃくちゃ少ないけど
そういう痴女はいますよ。


だけど、そういう痴女に可愛がられる男性というのも、

めちゃくちゃ少な過ぎる希少価値だと思います。


そんな棚ぼた待たずに
自分から攻める男になれよ。
 

と強く思います。

 

いい感じの女の子がいたとしても、

自分から動かな

タラタラしてたらほかの男に持ってかれるよw

 

もちろん女性が動きたいと思ったら、

女性からいくのはアリです。

けど女性が、受け身であることが多いのって

本能的に、女性は

男性の狩猟能力を見て、

「このオスと一緒にいて、価値があるのか?

 この世知辛い世の中を一緒に生きていけるか?」

を見ているからだと思います。