最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

おま んこの語源

やっぱりおま んこの語源はお饅頭だったんだー°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

可愛いねぇ♥

 

こちらの記事に詳しく書いてあります(人´∀`*)↓↓↓

 

以下引用~

女児のまん丸ですべすべとした女陰のことを

愛おしさをこめて「マンジュー」と呼び始めたことがはじまりでした。


当時、お饅頭は最高級品の一つで、

庶民には到底手の届かない憧れの食べ物でした。

それを女陰になぞらえたわけですね。


「マンジュー」が「マン」となり、

上品さ親愛を増す「お」と「こ」がつけられて「おま◯こ」になりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引用終わり

 

実は、この時から饅頭みたいと思っていたw↓
mayumi-diary.hatenablog.com


なんかほわんとなごむ。
昔の日本人の感性もすごい☺

私はホトやヨニより、おま んこが一番可愛い呼び名だと思う♡

 

いちいち伏字にする方がやらしいでw

 

f:id:mayumi-diary:20210905102639j:plain

すっぴんw