最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

手のつなぎ方が神♡ マッチングアプリの彼

マッチングアプリの彼とデート中


2人で公園を歩いていた時


👦「周りカップルばっかりやね〜」と言う彼


私👩「せやなぁ」


👦「僕たちもカップルに見えるかな?」


👩「見えるんちゃう?」


👦「こうやって手繋いだら...」


ここで手を差し出す。
一瞬の間の後
私の手を、さっと握った。


👦「カップルに見える♪」

 


やられた〜❤️🤩
ちょっとびっくりしたけど
演出が素敵やからすべてOK❤️❤️❤️


何とな〜く
雰囲気が良くなり
手をつなぐもよいけど


こうやって
「手を繋いだら…」と
差し出してくるところは


これから手をつなぐという
キュー(合図)であり


女性に心の準備をさせているよね。


そして少しのポーズの後
手をつなぐ。


なんとなんと
ロマンチックで
スマートなんでしょうか😍😍😍


もちろん
この前に初対面でも
たくさんお互いのことを
お話しできて空気が柔らかくなっていた🥰


というのは必要な準備です。

 


私の心が乙女になっていると
男性が
私が求めている乙女ワールドを
作ってくれるん💛


恋愛での距離の詰め方、徹底研究中❤️


オンラインサロンで
あなたの恋も徹底科学しよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



10月27日(水)20時~zoom
オンラインサロン内限定
「大人男子のための自撮りレッスン」


マッチングアプリSNSで他の男性と差をつける撮り方、
キメキメじゃなく自然な自撮り
zoomでの見せ方も教えます。

 

男性限定 オンラインサロン 男精塾
サロンメンバー募集中🍎

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain



#マッチングアプリ
#オンラインサロン