最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

女性用風俗体験レポート

メルマガで

女性用風俗体験レポートをしますって

言ってから、
メルマガ読者さんが続々と増えてます❤️


ありがとうございます🥰


私が今回の体験をレポートにしようと思ったのは、

実践型性教育、アマナレッスンにこられた

女性クライエントさんの顔がいつも心の中にあったからです。

 

「夫とセックスレスだけど、
性欲があって求められないの
悲しいけど、
関係が良くなるように色々努力してみたけど、
他に行くのも怖くてできない。
女の自分を諦められないけど、
良い妻でないといけないっていう葛藤から、

自分のメスを許せない。」

 

そんな魂の叫びを痛い程に感じていました。

そんな女性クライエントさんにオススメしたのは、

女性用風俗であったんですけれども、

私が経験がないから説得力がないよな~ってずっと思ってました。

 

今回私の経験をシェアすることで
そういった方が踏み出せるきっかけになればいいなと思いました❤️

 

女性用風俗はプロの方が
本当に大切に姫のようにエスコートしてくれて、
私の中での風俗のイメージがガラガラと崩れたんです。


女性向風俗体験レポートはじめます❤️

(メルマガ登録すると、過去配信も見れる設定です☆)

ぜひぜひ、メルマガ登録してね♡ コチラ ↓ ↓ ↓

smart.reservestock.jp


施術や愛撫以外のセラピストさんとのやり取りも臨場感たっぷりに描いていきますので、みんなデート気分で一緒に読んで恋してね❤️


多分4部作になりそう🤣🤣

 

f:id:mayumi-diary:20211004192308p:image