最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

マッチングアプリ☆ 私がLikeした人の特徴

冷静に自分を観察しながら、

マッチングアプリしていると、

自分がよく分かってくる🤩

 


あっ、私こういう人が好きなんだなぁって。

楽しいね💕

 


私がlikeした人のプロフィールこんな感じ。

 


🍋仕事が自由、平日にわりと時間がある

→時間が融通きく人素敵!平日遊んでw

 


🍋嗅覚鋭敏

→言いまわしに、個性を感じる。

私もアロマとか森の匂いを嗅ぐのが大好きだから、合いそう!

 


🍋休日は山登り、釣りします。

→自然、アウトドア一緒に楽しめそう!

 


🍋プロフィール写真がめっちゃ高い木に登って、仕事してる写真。

→何者?!気になる!

 

私は

自然の中で一緒に楽しめる人がいいっていうのがポイントで、

そういう心の余裕、

感性を文面や写真から感じる人にLikeをしてた。

 

 

これは人によって、

求めるポイントは違うけど

素の自分を書いたら、

それにいいと思ってくれる人が集まるから、

自分に合う人に出会えるのは

当たり前のこと。

 

 

まとめると

自分のことを好きなこと(嫌いなこと)や

好きな時間の過ごし方がわかって

それを言語化して、書いてる人が好き❤️

 


趣味ないし、

自分の好きなことわからないという男の人は、

一人の時間に

AV見過ぎ、抜いてるだけじゃ。

 


それで自分の精エネルギー使い果たしちゃうから、

他にやることがないんよ。

 

まず生活立直して、筋トレしろ。

オナ禁もしろ。

 


そこから自分自身と繋がって

自分が生き生き感じられることが

見えてくるはず❤️

 

 

ちなみに上に書いた人とは

全員メッセージやりとり中♡


楽しい♡

 

 

オンラインサロン男精塾にて

女性視点でアドバイス、相談受付中❤️

 

 

 

10月はサロンで

「大人男子のための自撮り&zoomの見せ方レッスン」

するよ‼️

オンラインサロン内 無料レッスン

 

 


今日も残念な写真いっぱい見たから、みんな申し込んでくれ~‼️

かっこよくて、自然な自撮り法、教えるよ🤩


目に毒はアカン☠️


ちょっとしたコツを知るだけで

周りは男性に差をつけられるんだから(*'∀'人)♥*

 

 

オンラインサロン、

今んとこ、

個人セッション並みの濃厚さです❤️

 

 

💛男性限定☆オンラインサロン 男精塾

サロンメンバー募集中!!

詳細・お申込みはこちらをクリック ↓ ↓ ↓ ↓ 

f:id:mayumi-diary:20210926141726p:plain

 


YouTubeで性のこと、オナ禁、エロ禁について配信しています❤️

性愛研究家まゆみのチャンネル

f:id:mayumi-diary:20210814140640p:plain

 

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20210928164744p:image

 

 

 


#オンラインサロン

#男性限定オンラインサロン

#自撮り

#自撮りレッスン

#男精塾