最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

ルノワールさま♡

ルネサンス絵画、特に印象派が大好きなんよね。


ビューティープラスに
自分をルネサンス絵画風にできる機能が入った。
気に入ってる写真なんだけど
シミとか気になるとき
リアルな加工は、
あんまり好きじゃないから
ルネッサンス加工にした❤️❤️


ヤバ❤️


ルノワールやモネに描いてもらった気分や💕

f:id:mayumi-diary:20210828151223j:image


7日間なら無料トライアル出来るみたいだよ☺️


自撮りは苦手だけど、
自己肯定感あげたい人にオススメです( ˆᴗˆ )
SNSにあげなくても、自分で見るだけでも自己肯定感あがるしね。
こっそりやってみてね😘


大好きなルノワール様の作品も載せました❤️☺️
ルノワールがどれだけ人や描くことを愛していたか、なんか伝わるものがある😊💞💐

f:id:mayumi-diary:20210828151246j:image

f:id:mayumi-diary:20210828151259j:image