最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「百億あげるからやめて」と言われても、やめないこと。

やっとのことで、
アマナインストラクター養成講座を修了しました。

f:id:mayumi-diary:20210806000315j:image
課題提出遅くて(笑)


ディプロマなんてただの飾りではあるんだけど
やっぱり私は性のことが大好きだし、アマナを選んだ!
性の発信、溶け合うセックスやエロス探求も大好き💕︎︎💕︎︎💕︎
私の人生の甘美なの。


性の発信やセックスの探求を
百億あげるからお願いやから辞めてと
言われても絶対にやめない🤣🤣


私色の発信をこれからもしていくよヽ(*'▽'*)ノ


💛タントリックヒーリング(女性限定)してます。↓ ↓ ↓

f:id:mayumi-diary:20210621125049p:plain

 

 

濃厚トークセッション❤️

性やその他なんでもお話(男女共通)⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️