最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私とおまん こさんがご機嫌でいる方法

助産師Akiさんと
6月15日(火)21時〜
インスタライブします😊

 

彼になかなか会えないとき
連絡があまり来ない時
体や心が寂しいけど、
そもそも相手がいない時、
どうやって自分自身やおまん こさんのご機嫌をとっていますか?

 

 

おまん こさんと聞いてなんで?
と思う方もいるでしょうが、
おまん こさんは、私以上に
暴走族であり、敏感な姫です。

 

与えられるべき時に、
快楽や自分が欲しいものが
与えられないと、
とっても落ち込み傷つき、拗ねます。

 

 

外の環境は、どうしようもできない部分もありますが、

自分自身やおまん こさんのご機嫌は自分で取ることができます。

 

助産師Akiと性愛研究家まゆみが
自分の経験を交えて、
具体的にどうやって
自分自身やおまん こさんのご機嫌をとっているかお話しします❤️💕

 

ライブ配信中、
コメントもくだされば質問にも答えていきますね💕

 

フォローしてね ↓ ↓
💛性愛研究家まゆみのインスタ

https://www.instagram.com/mayumi.oki.jp

 

💛助産師Akiのインスタ

https://www.instagram.com/aki__shimoda

 

イベント

💛7/3(土)19:30~男女で性を語る会(オンライン)

https://tsuyairo.stores.jp/

 

💛6月30日(水) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

 

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20210609125844p:plain