最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性交痛持ちだった私がする、膣ケア講座。

6月14日(月)10:00〜
助産師Akiさんと、ちつのセルフケア講座します。


大切な体の一部なのに、

ちつをケアすることは、まだ世の中であまり知られてないですよね。


それってただタブー感、恥ずかしい気持ちがあるだけなんです。


肩が凝ったら、マッサージに行ったり、ストレッチしたりするよね。
膣も筋肉で出来ているのでケアをしたら、必ず変化が出ます。

 

私の場合は、35歳まで、性交痛がありましたが、

ちつケアをして、セッ クスをもっと楽しめるようになりました٩(๑•ㅂ•)۶

 

その経緯をつづった過去記事はこちら↓

mayumi-diary.hatenablog.com


あと、会う男性の質がどんどんグラデーション的に良くなりました🍑🍑
実践型性教育、アマナレッスンに行くのはまだちょっと勇気がないという方も、まずはオンラインで自分のちつのこと、世界や日本の性の歴史のことを知ってみませんか??
助産師Akiと性愛研究家まゆみが
自分の経験も交えて、お話しさせていただきます🌼🌼🌼


受講生さんのお悩みも聞いていきます︎よ💕︎


お申込みはこちら↓

www.reservestock.jp


6月24日(木)21:00~も開催あります。

www.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20210608152305p:plain