最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「彼氏いるんですか?」とか聞くな💢

セッションで、

LINEやメッセージのやり取りを見せてくれる男性がたまにいはります。

 

ずっと彼女がいなくて、彼女欲しいという男性。

 

メッセージのやり取りで、
「個人的な質問してもいいですか?
彼氏いるんですか?」
と、女性に聞いていたとのこと。

 

 

「それは、やめとき❗」と、めっちゃ喝入れました😅

(まぁ気になってるのに、臆病になって、連絡も何もしないよりはマシやけどなw)

 


彼氏がいたらなんなん?
彼氏がいたら諦めるのか?
その質問で相手や世間から
自分の行動への許可を

求めているのは、萎えるよ。

 


モテないとかいう人いるけど
顔、身長、収入とかスペックではなく

そういう許可を求めるナヨナヨ態度が
女性があなたに惹かれない一番の理由です。

 


その女性は
「なんかもやっとした。気持ち悪い。」と
感じただけかもしれないけど、

彼女の子宮の言葉を翻訳すると
「お前、ここまで突破する気あるんか?
 この意気地なしが💢」

ですな😆

 

 

もちろん話の流れで
「彼氏いるんですか?」と聞くのはいいと思うよ❤️
それは「あなたに興味があります」って
伝わるメッセージがあるからね。

 


だけど上記のように
彼氏がいる人に下手にアタックしたくないという意図で
メールで脈絡なく
「彼氏いるんですか?」と聞くのとは違うよね。

 


てか、ちょっといいかもと思ったぐらいで
最終的に彼女になる❗まで
最初から考えすぎやろ😅

 


自分だって
その人と話したり過ごしてみて
本当に自分と一緒にいて合うか
まずは感じないといけないんやから、
誰でも OK っていうわけじゃないでしょ?


だからそんな質問はしなくていい。

 


色んな女子とお話しして
まずは女子慣れする
自分には、どんな人が合うのか知るといいと思います❤️


この方は、
性に対する勉強もしていて、
とっても女性思いな男性。
絶対、素敵な彼女ができるようにと

その他色々
バシバシ斬らせていただきました🙏

 

 


あ、斬るだけじゃなくて

その人の強みやできてることも見て

褒めますよ😆

 


私はセックスがもっとありのまま
楽しくなるように発信をしてるけど
セックス以前に
デートに行くまで、LINE を交換するまでに
もっといろんな問題があるんだなーって感じました😅

 

もうどんどん斬っちゃうわよw

 

恋愛や性のこと、その他何でも

お話ししたい方は

是非濃厚トークセッションへ♡

お申込みはこちら ↓ ↓ ↓

💛濃厚トークセッション(男女共)

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

f:id:mayumi-diary:20210517142010p:plain