最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

川に行きたい欲❗

川に 行きたくなって
スッピン、ジャージで、お弁当持って、
一人遠足へ💞

May be an image of tree, body of water and nature


私は川のザーっていう大きい流れより、
小川のコポコポ、チョロチョロした音が
かわいくって、めっちゃ癒される💗


川の中で
小川の流れが聞こえる
ベストポジションを獲得し、
一人でニヤニヤして、かなり怪しい人😂


五感を使うと
自分の好きな感覚、
嫌いな感覚が
どんどんわかって面白い、愛しい💞


今、自分が求めてるものを
人生に召喚するのは、
こういう小さいことから始まるんだろな。


で、
私にとっては、
セックスしたい欲と
川に行きたい欲は
一緒や。

同じ【性欲】の中のジャンルが違うだけ。


多分
セックスだと
一人で完結できるもんではないから
いろんな抵抗が出たり、
世間のことを気にしてしまうんやろ〜な。

 


帰りに嵐山をプラプラ。
人力車の若い兄ちゃんが
着物姿の女の子のお客さんに
人力車を停める時は日陰に入って


「UV カットで、この辺で停めてもいいですか?」とか


「もう1回写真撮るから、お色直ししてくださいね✨」
と、言うててなんか可愛い、かっこいい❣️

 

基本、人力車を引っ張ってる間も
ずっと話してるんよ。
すごいな〜😘

 

若い男の子もいいね💗ときめく✨✨😂😂

 

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

 

 

May be a closeup of Mayumi Oki, standing, tree and outdoors