最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

待つ男

昨日は
久々女子トークで色々喋りました😁

 

「LINE 交換した人で、こんにちはとか挨拶だけ送ってくる男の人とかいるよね。」

と言う声があり、


「それってマッチングアプリとかネット上だけの話じゃないの?
リアルに会った人もそんな人いるの?」
びっくりしたんだけど、
そういう男の人、結構いるらしい。

 


何で「こんにちは」だけ送るんだろうね?


私は男でも女でも誰かと仲良くなりたいと思ったら、
その人との共通点を何とか見つけようとして、
まずその人が答えやすい質問をしたり
自分がその人に対して興味があることを
聞いてみたり、
自分のことを少し話すけどね。
⬆️
SNS で出会った人で、商品やセッションなどを売ってる人だったら、

プロとしてやってるわけたから、

仲良くなりたくてだけで、メッセージ送るのは失礼だと思うから、

その人のセッションを買って、話す機会を作る。)

 


特にLINE やマッチングアプリ
メッセージのやり取りが続かないと
相手のことわからないから、


「こんにちは」だけ送るのって
自分から会話終わらせてるようなもんよ?

 

相手から何かアクション来るのを待つなよ❗❗❗

 


そういうメッセージ結構来るけど
つまんない人なんだろうなと思って
スルーする。

 


「こんにちは」だけ送る時、
何を相手に期待しているんですか?

 

その「期待していること」は、
相手から待つんじゃなくて
自分がアクションすべきことよ。

 

男も女もね。

 

ちっとは、頭使えよ ❗ ❗ ❗


さては、お前ら

全員オナニーして
抜き過ぎやな ❗ ❗ ❗ ❗
(これは男性限定)

 


読んでください。
オナニーし過ぎて、男性本能退化⬇️

mayumi-diary.hatenablog.com


そうは言っても
不器用でどうしたらいいのか
分かんない、、とか色々あると思うので、
話し聞いてほしい話、聞きたい方は
濃厚トークセッション申し込んでくださいね❤️
(男女共通です)

 

💛濃厚トークセッション

smart.reservestock.jp

 

SNSで辛口な私ですが、話すと優しいですw

皆様の良きラブライフを応援しております❤️❤️❤️

 

 

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp



f:id:mayumi-diary:20210509193043p:plain