最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

褒め方は、濡らし方。



こんにちは。

性愛研究家のまゆみです。

 

今日のテーマは、褒め方🌼

 

セックスや日常 、

LINE でのメッセージで女性を褒めてますか?

 

 

女性って

褒められたら嬉しくって濡れてくるから

セックスメソッドやテクニックを

色々学ぶより、お金もかからず

即効性があるのは

濡らす褒め方にございます。

 

 

男性はすぐに

火がついちゃうけど

女性はゆっくりしか盛り上がらない。

 

 

だからいきなり

「舐めたい、入れたい、ヤリたい」とか

言われても興ざめする😅😅😅

 

むしろ、私は「この人、馬鹿か?」と思ってしまいます。

 

 

もちろん女性が準備万端の時には

これらの言葉が良い火付け役になるときもある。

 

 

 

でも男女って基本

準備万端になるタイミングは違うから

 

セックスのときや

LINE、マッチングアプリのメッセージで

直接的な欲望を表す言葉ではなくて、

 

女性の美しさを味わい愛でる

 

言葉を使ってみたら

発射したい欲が収まって

その美しさを

ひとつひとつ堪能して

細胞に刻み込みたいっていうメンタリティに変わってくるかもと❤️

 

 

 

 

 

私が最近嬉しかった言葉は

 

うっとりする。

天使みたい!

妖精みたい!

肌が、めっちゃきめ細かい〜。

絵になるね〜。

とか❤️

 

SNS で写真を出すとリアルに会わなくても

褒められてるから、めっちゃお得キブン🤣

 

f:id:mayumi-diary:20210501071135j:image

 

 

褒め方にその人の感性が現れるよね✨✨

 

 

褒め方のバラエティは

これらの記事を参考に自分の感性を磨いていってね💞


 

mayumi-diary.hatenablog.com

 

どう褒めたらいいかわかんない。

という方は

 

セックス中やデート中

自分の肌の感覚に集中して、

相手の肌を感じて、

 

すべすべで気持ちいいね〜

ムチムチで昇天しそう!

ふわふわで癒される〜

とか。

 

褒めてるというより

自分の体の感覚に集中して

それをそのまま口から出す感じですね❤️

 

簡単じゃろ!?

 

自分の体を感じて

言葉で表現してもらったらすごい嬉しいよね❤️

 

 

女性を褒めて、

濡らすイケメン男子を育成したいですな🙏

性やセックスのお悩み、お話は

濃厚トークセッションへ❤️

女性もどうぞ⭐⬇️

 

smart.reservestock.jp

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

 


f:id:mayumi-diary:20210501151636j:image