最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

zoom お話し会 炎のセクシャリティー

本日、29(月)、21時〜 zoomで

 

SORAiroカルチャーセンター代表の畠中亜沙子さんと

性やいろんなことについてお話しします❤️

 

あさこさん告知ブログ⬇️

めっちゃ素敵な文、クリックして全部読んで❤️

ameblo.jp

 

自分の性、エロの才能を知らなかった時の自分、

私が性やセックスのどんなことに悩んでいたか、

どういう経緯で性の発信をすることになったか

などなど✨

 

あさこさんのSORAiroカルチャースクールは

繊細さん (HSPだったり、感性が敏感すぎるために社会で生きにくい人) のための発信をされていて、そんな方にも聞いてほしい内容です✨

 

私も実は繊細さんです。

 

💛参加無料

💛入退場自由

💛ビデオオフOK

 

ズーム ID はこちら⬇️

https://us02web.zoom.us/j/84914872821