最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

クズちんぽ、神ちんぽ、レジェンドちんぽ。

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

f:id:mayumi-diary:20210324133513p:plain

 

逆に言うと誰でも


✨ 女子が美味しいと
むさぼりついて離さない
レジェンドちんぽ ᕙ( • ‿ • )ᕗ

になれる💛

 

 

が、オナ禁の道のりは、簡単ではない。
精神が鍛錬されてないと
絶対に続かない。

 

オナ禁ダーリンによると
オナ猿から人間になるのは
3日目〜5日目だそうです。
(年令やその人の状況による)

 

オナ禁の道は
呼吸法、ランニング、筋トレなど、
いろんな方法と共に
思考錯誤しながらでないと無理です。

 

なぜなら
溜まった 性&精エネルギーを
全身に巡らせないと
性犯罪を犯してしまうぐらいヤバいから。

 

でも、全身に 
性&精エネルギーが廻ったら
めちゃめちゃ気持ちよくて
出したくなくなるんだって。

 

そのヤッバい気持ち良さが、
女性とセックスしてる時や
お話ししてるだけで、
女性の体にそのまま流れ込む❤️❤️

 

だから、この肌とこの体しか
もう無理となっちゃう❤️💦💦

 

ちなみに、私は女性だし、
オナ禁のノウハウは言えないので
ググってください😘

 

私にオナ禁のやり方とか、
聞いてこないでください。

 

何のこと?まだ見てない人は
オナ禁ちんぽ、オナ猿ちんぽ の違い」を話しましたので、

こちらからどうぞ⬇️ 

m.facebook.com

 

ちなみにマイダーリンは
この呼吸法をしている。。
見た目めっちゃ怪しいんだけど、何年もしてて、オナ禁はこれがないと絶対続かないとな。⬇️

http://www8.plala.or.jp/KgnosisAC/sub3-s_ene_e.html

 


#お願いだから溜めて貯めてためてぇ❤️


#溜めた男の人ばっかりだったら精気に囲まれてそれだけで日常イキます❤️

#精エッセンスは元気玉

#セックスしなくても精エッセンスは感じられる

#男子のオナ禁推進委員会委員長

#女子はちゃんとオナニーしてね