最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

優しい言葉を使うのが嫌い。

 

こにちは♡

性愛研究家のまゆみです。

 

 

人と話ししていたりするとき

 

優しい言葉を使う自分に

ゲロが出そうになる。

 

 

ん?

 

違う。

 

 

思った言葉をそのまま出さずに

優しい言葉に変換する自分に

ゲロが出そうになる。

 

だ。

 

 

 

それは昔から

友達やパートナーに対してもずっとあった。

 

癒し系と言われて

ぬくぬく安定の場所にいる自分。

 

でも本当の本性の自分は違うんだよな。

 

ザクザク斬りたくて仕方ない。

 

 

 

最近

クライアントさんと

お話ししてる時に、

 

言葉を優しく変換してる自分に

 

なんで私は思った言葉を

そのまま言えなかったんだろうって

 

後からモヤモヤしたことがあった。

 

最終的には自分のまんこから

 

ちゃんと私のメッセージを

お前が受け止めてそのまま出せや!

私の言葉をなめんな。

ゴラァ💢💢

 

と激怒された。

 

チーン。

すいませんでした😭😭

 

 

 

お金を払って来てくれる人は

変わる意思がある人やのに、

 

 

自分が嫌われることを恐れて

いいセラピストでありたくて

ありのままの言葉をそのまま出せなかった。

 

 

変わりたい思いで来てくださった

クライアントさんのコミットメントを

最大限にサポートできなかった😭😭

 

 

 

 

 

優しい言葉にばっかり変換してると

自分の本音がわからなくなる。

 

問題の核心から遠ざかる。

 

相手に伝わる言葉でと考えるほど

相手に伝わらなくなる。

 

 

 

私の才能は

 

どぎつい言葉で

華麗に相手を斬れる。

 

相手の脱皮をサポートできる。

 

ではないか

と、思い始めて。

 

 

自分の本音を丁寧に追ってると

必ず核心に突き刺さる。

 

私が自分の核心を突き刺すと

相手も一緒に突き刺される。

 

 

だから心して

私のまんこからの言葉を下ろします。

 

 

 

斬られたい方、変わる意思のある方

いらしてください❤️⬇️

濃厚トークセッション💞

smart.reservestock.jp

 

 


f:id:mayumi-diary:20210220000213j:image