最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

本当にやりたいことは怖いこと。

性を伝える者として、
男女どちらもOKなメニューを作りたかったんだけど、
男性恐怖症で変な人来たらどうしようとか、


やる前から色々考えてしまって、
心配がありできてませんでした💦 

 

やりたいけどできない、ぐるぐるの半年以上。

 

 

なんで男性恐怖症なのに
この仕事してるの?って思うけど、
男性恐怖症だから、
性に対して敏感。


元々の性格が真面目で

ひっかかったことは
絶対答えを見つけるまでやめたくない
絶対癒されるまでやめたくない
で、今があるんだろうな。

 

 

過去にDV 男とつきあったわけじゃないけど、
私の中で男性からの傷って
確かにあって
男性からの傷は

男性でしか
癒せないし、

私はやっぱり男性に癒されたいよ。
.
.
.
こんな風に優しくして欲しかったのに
それを言えなかった。(特にセックスで)

 

伝えてなかったのは、自分なのに
世の中の男は全部最悪。
と自分の中で決めて落胆してしまう。
 


男性にもっともっと潜在的にある

優しさを本能的に知ってるから、

悲しかった。

 


男性が持つ「優しさ」をセックスで
表現できている男性が
私の35年間の人生では一人もいなかった。


(もちろんその時の自分が性のタブーも多く、

 伝えてないこといっぱいやった反映です。

 

 

 

男女の性、セックスって

もっともっと深みを探求できる

愛に昇華できるもんやから

今の世の中でのセックスの扱いが

酷過ぎて、

めっちゃくちゃ悔しくって・・・。

 

(AVは見るのに、

 なぜどうしたら相手と気持ちよくなれるかの

 ちゃんとした情報にお金を払ったり、

 自分の足で動いて勉強する文化がないのか・・・

 ね?)

 

 

 

だけど本当は
みんな潜在的に自分の性に

愛に昇華させるセックスに

目覚めたいと思ってるはず❤️


そして私はイイ男、イイ女をこの世にたくさん
目覚めさせる使命がある!!!


そう思ってメニューを作りました⭐

ずっとずっとやりたかったトークセッションです💞

 

 

私の初めての男性、女性どちらにも受けて頂けるメニューです✨✨

やっぱり性教育って男女どちらにも大切だし、
もっというと小さい時から大切なんです。

 

トークセッションでは
あなたのお話を聞いて
必要なアドバイスする同時に
世の中の風を匂いを感じています。

 

どうしたら
幸せなセックスをする男女がもっと増える

世の中になるか?

 

男性にこの問題に興味を持ってもらうには
どうしたらいい?

とか。

 


自分の悩みなんて恥ずかしくて
人に言えるわけない、
それを思うのは
当然なんですけど、

だけどその悩みを
誰かに聞いてもらったら、
心が軽くなるかもしれんし
新しい視点を得られるかもしれない❤️

 

 

てか、
その悩み持ってる人は世の中に
いっぱいいるよ〜。

 

 

私のモットーは
「自分の悩みは、世界への宝石」です。


悲しみを一人で抱えてたらもったいないよ。

世界にシェアすることで
自分の悩みが軽くなるし、
他の人を勇気づけることもできるんです✨✨✨

 

私とセッションでお話していただいたことは
クライエントさんの
お名前や写真など個人情報を一切書かずに
ブログ SNS で公開されることがあります。

 

ただ、書かないで欲しいという要望
があればお伝えくださいね✨
その場合は掲載なしとしますので。

 

男女和合は世界平和の礎。

 

魂の器である体の快楽を
追求することは今世の使命

あなたの悩みは世界への宝石となりえるのです。

 

あなたの勇気とトキメキをお待ちしています❤️ 

 

私の研究分野は
セックス、恋愛ですが
それ以外のお悩みや
セックスに全く興味がない方からのお申し込みも大歓迎です❤️

 

お申し込みはこちらからどうぞ⬇️⬇️

www.reservestock.jp

 

 

お申込みフォーム ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ws.formzu.net

 

f:id:mayumi-diary:20210204165217p:plain