最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

オンナであることを取りに行く

女を取りに行くって
私の中でも
抵抗ありすぎな言葉だったんですけど
ふと気づいた。


休憩を取りに行く
塩を取りに行く
アップタイムを取りに行く
と同じで
入る言葉、○○が違うだけだ。


ただ、女を取りに行くって
そこから何が起こるかわからない
パンドラの箱を開けるみたいな
強力なパワーが眠ってるから
それを私たちはどこかで知ってるから
めちゃめちゃゾクゾクするし
そんなこともういいとか
見たくなくなったりする。


○○を取りに行く。
あなたがこの人生で本当に欲しい○○は何?


自分の中のオンナを
もっと見たいけど、どうしたら?って人は
アマナレッスン、ラブシェイクを受けに来てね❤️❤️
ゆっくりお話ししてから、
実践型で教えてゆきます⭐


アマナレッスン✨モニター募集中❤️

mayumi-diary.hatenablog.com


ラブシェイク✨モニター募集中❤️
12/23(水)11:00〜 残席1
他の日程はお問い合わせください⭐

mayumi-diary.hatenablog.com