最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

大好きな人とのお金と本質の循環

タントリックヒーリングのメニューを出して

WEB SHOP オープンしてから1日後、予約いただきました!

 

初めの数ヶ月は予約なくても普通やろし

好きなことだからブログでぼちぼち告知して

やっていこくらいに思ってたのに 嬉しい💗💗

 

しかも可愛くって尊敬してる大好きな女子からよ🌼

タントリックで彼女のエネルギーに触れられると思うだけで

ゾクゾクわくわく✨✨✨

 

当日は

ヒーリングしてた私が癒された感じがあったな✨

私は喘息持ちでもあるし、

言いたいこと面と向かって言うのが苦手で

喉のチャクラがかなり弱い💦

(だからブログに書いてるんやろうね)

 

ヒーリング中に私の喉にブワ〜っと

エネルギーが溜まって熱くなって、

一気に抜けた✨✨

 

そして

ふと

彼女は

他者貢献の星の元に

生まれてきた人なんだなーって感じた💗

 

ヒーリングしてると

その人の本質につながって

自分のかけらと

その人のかけらが

溶け合って

循環してる感じがあるんよね✨✨

 

これ、自分ビジネスの本質かな思った。

しっかり自分と向き合って

何がしたいか

どういう形で展開したいか

値段はどうするかとか

一つ一つ自分で決めていく。

そんな商品、メニューには

自分の本質や細胞が

凝縮されてる✨✨

かわいいかわいい自分の子どもみたい💖

 

自分の本音を大切にビジネスをしたら

自分の大好きな人

もしくは自分が大好きになれるような人が、

お客さんになってくれて

お金やその人と自分のエッセンスが

循環する❤️❤️

なんて快楽、悦楽、極楽✨✨

 

彼女も

初めてエネルギーで気持ちよくなれて

子宮が動いてるのもわかったって言ってくれました☺️

 

ただ

別のスペースでヒーリングを受ける予定が

突然変わってしまい

自宅でお子さんがいる時に

違う部屋で受けることになり

ちょっと集中が途切れた時があったので

また今度、落ち着いて受けたいと。

 

そやね。

自分がリラックスできるスペースで受けるのは大切。

よりヒーリング効果も上がるし😘

 

注意事項に書いてますが

突然予定が変わっても1回までなら日時変更できます💗

 

定期的にヒーリングすることで

エネルギーのパイプがどんどん太くなって

日常生活でも感じやすい体をつくることができます✨

 

感じやすい体とは

セックスの時のことだけを言うんではなくて、

日常でも感受性が豊かで、快・不快に敏感でいるって事❤️

この話は長くなるのでまた今度。

 

タントリックヒーリング

お申し込みお待ちしてます☆

↓↓↓クリック♡

f:id:mayumi-diary:20211102162849p:plain

 

ちなみに対象は女体お持ちの方、もしくは自分自身を女性と認識してる方です✨


f:id:mayumi-diary:20200903185726j:image
お金と遊ぶ、諭吉と遊ぶ🌠

相変わらず谷間ない🤣🤣

パッドつけるの嫌いなん。

 

#タントリックヒーリング

#遠隔ヒーリング

#自分ビジネス