最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

「おま んこの独白」終わったよ☆

「The Vagina Monologues-おま んこの独白」終わりました。

めっちゃ楽しかったし、素敵な人達と創れたこと本当に感謝と感動です。

f:id:mayumi-diary:20200219204219j:plain

終わった後みんないい顔✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

2時間もおま んこのことをずっと題材に演劇が成り立つって

改めておま んこはすごい場所なのねと感じました。

とっても深くて、美しくて、でも悲しみもたくさんある場所。

女性にとっても男性にとっても深い意味をもつ場所。

 

内容的には

 

💖男の子に生まれたけど、ずっと女の子に生まれたかった子が、女性になったお話

💖ミニスカートは女にとって何を意味するか

💖膣ケアとオナ ニーで感度を上げていく方法(←私担当)

💖戦争の戦術としての国家的集団レイプを受けたボスニア女性の話

💖世界での生理の現状

💖おま んこのワークショップ

💖陰毛

💖キスとおま んこの洪水

💖性的同意があるセックス、ないセックス

💖おま んこを喜ばせるのが好きな女性の話

💖おま んこをずっと汚らわしく思っていた女性が、おまんこをすっごく褒めてくれる男性に出会って自分の体を好きになった話

💖出産

などなどです!

 

お客様から、めっちゃ嬉しい感想をいただいたりして、

私たちの伝えたかったこと伝わったみたいで嬉しくなった!

 

まだまだ性やセックスを語ることは

世の中ではタブーとさせることが多いけど、

ちゃうねん、

女がまず自分の性器や自分の体を愛して、

尊厳をもったら、絶対世の中の性暴力や戦争はなくなっていくよ。

 

だってみんなここ(おま んこ)から生まれてきたんだから!

 

私は膣マッサージのデモをしたり、

オナ ニーの時どうやって、体を教育して、感度を上げていったかとか

具合的なことを話したけど、みんなひくこともなく聞いてくれたよ。

 

意外に笑いとれたw 苦手分野と思っていたけど嬉しい!

 

長くなるので続きますー!

 

 

 

f:id:mayumi-diary:20200219204549j:plain

膣ケアについて、まん この前で熱く語る私★

 

 

 #TheVaginaMonologues

#膣ケア

#膣マッサージ

#VDayOsaka

#VaginaHappyFact

#ヴァギナに関する幸せな事実