最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

演劇「おまんこの独白」に出る理由

2月16日上演の演劇、The Vagina Monologues

私が勝手に「おま んこの独白」と言っていますが、

邦題は「ヴァギナ モノローグス」なんですよね。

でも日本人は「ヴァギナ モノローグス」とか言われてもピンとこないでしょ?

だから、勝手に「おま んこの独白」と宣伝してます。

 

この台本はイヴ エンスラーさんが200人を超える女性に

Vagina(おまんこ)についてのインタヴューをして作られ、

48か国語に翻訳され、140以上の国で上演された話題作!

 

こういうのやってると「フェミニスト?」とか聞かれることあるんですけどね,

(意味わからずにgoogleで調べたら、女権拡張論者とかいうらしい)

 

私はただずっとどうしたら、

心と体がとろけるセックスができるか

日々考えて研究してるだけです。

 

それをずっとたどっていくと、

女性が自分の体や性器をもっと知って、

好きになることはとろけるセックスには絶対必須

っていう結論にたどりつくので、

こういう演劇にでたり、

いつまでもセックス楽しめるような体作りにいそしんでるの。

そして、

とろけるセックスやまぐあいは、

世界平和に必須なものです💖

 

おま んこに関する、世界中で起こってる悲しい、Happyな実話がいっぱい聞けて、

楽しく性教育、社会教育的な側面もある。

 

わたしのパートは「おま んこに関する幸せな事実」です!

演劇というより、自分の実話を話してるからスピーチに近い部分はあるけどね!

 

私がこのグループ(V-day Osakaさん)の活動に参加したいと思ったのは、

かかわってる人がみんな優しくて、素敵な人たちばっかりだったから💖

女の子も可愛い子ばっかりやし💖

あと、スポットライト浴びるの実は大好き💖

 

全ての利益はいくの学園というDV被害の女性シェルターに寄付されます。

DV被害女性のシェルターが本気でまん この演劇をするところが

世界の問題は女性のまん こを大切にすることと深く関係あるっていう

メッセージを感じます。

 

これ見たら、まん このこと話すの恥ずかしいとかいってられないです。

24人の女性がおま んこ、おま んこと謡う場面は圧巻w

日本語と英語の2か国語(字幕も両方あり)ですので、どなた様も歓迎です。

男性の方ももちろん参加OKのイベントです。

絶対来てね!

日時 2月16日(日) 

1部15:00~ 2部19:00~
場所 パインブルックリン 最寄り駅 大阪 福島駅
チケット 2500円

 

イベント詳細はこちら↓↓

 

チケットのご予約はこちらのフォームからお願いします。↓ ↓ 

docs.google.com

 

 

f:id:mayumi-diary:20200206172607j:plain

 

#vdayosaka
#TheVaginaMonologues
#pussy

#おまんこ
#VaginaHappyFact
#ヴァギナモノローグス
#osaka
#大阪