最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング~ エロだけじゃない命の起源

タントリックヒーリングについて何個か記事書いたんやけど

具体的になんぞやって思ってる方も多いと思うので

施術の流れや私の感じるタントリックヒーリングについて書いてみます。

 

私はタントリックヒーリングをこちらの先生より学びました。

lovetantrichealing.jimdo.com

 HPより 

 

タントリックヒーリングの効果

 

子宮エネルギー(シャクティ)の

昇華による

チャクラの開花と意識の変容

 

loveライフで

自然にマルチ(連続)オーガズムを

体感できるようになり

パートナーとの愛の関係が深まる

 

女性ホルモンの潤滑な流れと

分泌量が増すことによる

美肌効果など女性としての魅力アップ

 

子宮能力が高まることで

妊娠力がアップする

 

ホルモンバランスが整うことで

鬱、不定愁訴などの

更年期障害も和らげる

 

月経血がサラサラになり

生理痛などの婦人科系の病が軽くなる

 

子宮回りの括約筋、平滑筋などの

筋肉が活発に動き出すことで

ダイエット効果も高まり

女性の身体美が増す

 

子宮を全摘していても

子宮のエネルギーが動き出すことで

女性としての喜びを感じることができる

 

松果体(第三の目)、扁桃体、側座核、海馬…など

大脳辺縁系の脳がシータ波によって

共鳴することで

"癒し" "引き寄せ"など

スピリチュアルな力を得ることができる

 

 

等々

 

 

 

 

💖カウンセリング&施術の流れ💖

 

お客様のことを知ったり、信頼関係を作ることが大切なので、

まずはゆっくりカウンセリング。

 

タントリックヒーリングに興味をもったってことは

性生活であれ、日常生活であれ、

何かこうなりたい、っていうのがあると思うのでそれをしっかり聞いていきます。

 

カウンセリングというかおしゃべりといってもいいかも。

 

性のことって、一般的には、なかなか人に話せない話題だから、

人知れず悩んでる人すごく多い。

 

私のプライベートのこと質問してもらってもOKですし、ご自身のことなんでも話してください☆彡

 

そして、お話がひと段落ついたら

ヒーリングへ。

 

施術は着衣のままでしますが、

締め付ける服、しわが付きやすい服はなるべく避けてくださいね。

(もしお着換えしたかったら、してもらってもOK)

 

まずはうつ伏せで簡単なマッサージからはじめます。

 

そして

仰向きになって呼吸の練習を一緒にしていきます。

この時に私(ヒーラー)はクライエントさんのお腹(丹田、子宮の辺り)に

手を置いてすすめていきます。

 

この後は人によって体験はいろいろですっ。

 

泣いたり

笑ったり

オーガズムに入ったり

静かに感じたり

妖怪になったりw

 

探検を楽しみましょう❣❣❣❣

 

 

 

こんなに性の発信をしてるけど

私は

タントリックヒーリングはセクシャリティやエロスに特化したヒーリングでではない。

と感じてる。

 

もちろん始まりは、性にアプローチするところから始まるんですけど、

命の全てに繋がってるヒーリングです。

 

みんな生まれてくるとき、

男と女がセックスした受精卵が

体外受精の人はセックスはしていないけど精子卵子が出会うところは一緒)

お腹の中で育って生まれてくるよね?

 

これが命の起源。

 

 セックスや性は

「わたし」の存在、命のすべての始まり。

 

だからタントリックヒーリングすると

性生活だけでなく

日頃から感受性がめっちゃ上がって

気づきやひらめきがバンバン起こる。

 

苦手な人にも何故か気持ちよい対応してもらえたり、

 

自分に起こる全ての感情

悲しみ、怒りも

愛しく包み込むように

全て感じてみようと思えたり。

 

 

そして、

私は自分のこと

自分の体をどんどん好きになって

惚れてしまいそうなくらいです💖

 

子宮ポカポカ、とろとろになるし

全ての女性に

特にベビ待ちの人は絶対おすすめ☆☆✨

 

あとはセックスはめちゃめちゃよくなります💖

これは自分と深くつながれてくるから

相手とも深くつながれて

たくさんたくさん感じることができて

あったかい至福に包まれるからなんだろなぁ💛

 

私のタントリックヒーリング後のセックスの感想はこちらへ ↓  ↓  ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

 

絶対、素敵なプロフェッショナルのヒーラーになるっと意気込んでいる

私に是非お体貸してください❣ ❣ ❣ ❣

 

f:id:mayumi-diary:20191001233537j:plain



 

タントリックヒーリング無料モニター様募集中

✨✨✨条件✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1.女体をお持ちの方。もしくは自分自身を女性と認識されている方。

2.京都市内の私の自宅(駅から徒歩5分)にきてモニターをしていただける方。

3.施術後、簡単なアンケートに答えていただける方。

(アンケートは匿名でOK。ブログなどで公開させていただきます。)

 

【所要時間】

ヒーリング+カウンセリング込みで1時間以内

 

 

ご応募いただいた方の中から、直感でモニター様をしていただく方を決めさせていただきます。

 

ご希望の方は

luscious.lace.jp☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

もしくは

FB、インスタのメッセージで

以下を記載の上お申し込みくださいませ。

 

日時などは相談の上、決めましょう。

 

1.お名前

2.  お会いしたことない方は簡単に自己紹介をお願いします。

 

あと3名で締め切ります☆彡

【満員御礼】

 

今しかないエネルギーでつながって、

冒険を楽しみましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

#怒りも悲しみも抱きしめる

#セックスでもっと自分と相手とつながる

#ベビ待ちの方に

#子宮ポカポカとろとろ

#タントリックヒーリング

#無料モニター様募集中

#tantrichealing

 #素敵なヒーラーになる