最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

名古屋の旅 後編 ~美とエロスに浸る

名古屋の旅

後編だよ!

 

前編はこちら↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

裕子さんのメイク講座終わったあとに

クリムト展へ行ってきました。

駅のクリムト展のポスターみただけで

なんか興奮して

子宮がざわざわ、キュンキュンするから行かなきゃと思って行ってきました。

ポスターこれ ↓ ↓ ↓

恍惚の顔と男の生首すごい組み合わせ!💛 

なんちゅーセンスやっ。キュンキュンするっ。

f:id:mayumi-diary:20190922203023j:plain

 

 

この絵はクリムトさんの作品の中で有名なんやけど、

私はそこまで有名ではない女性の肖像画にもっともっと心を惹かれた。

 

クリムトさんの絵の素敵なところは

女性への敬意と愛情がキャンバスからもはみ出して

温かい空気感をつくってて

じわーって伝わってくるところ。

 

少女や女性が服着てる普通の肖像画なんやけど

本当に女性をよく観察して、(外面だけではなく、内面も)

本当に女性を尊敬し、愛でてはるのが

一つ一つの筆遣いから感じられて

はっと立ち止まってしまう。

 

そして体が熱くなるw

 

これは生で見ないと感じられないエネルギーだけど一応貼っときます。

 

f:id:mayumi-diary:20190922211648j:plain

 

f:id:mayumi-diary:20190924001512j:plain f:id:mayumi-diary:20190922211539j:plain

そんな目で見られて

描いてもらった女性は

めっちゃエクスタシーやろな。

 

全く性的な絵ではないけど

クリムトさんの

一つ一つの目線が

女性の体の上に

優しく温かく注がれているのを

感じて

愛撫より

なんかエロイ❣❣

 

クリムトさんは生涯結婚しなかったのに

自分の子供が12人はいたそうです。(いろんな女性の子ども)

 

でも、こんなに

愛でられて、見つめられて、大切にされたら

結婚とか関係ない、

この人の子供欲しい、

この人の遺伝子欲しいって絶対なるわ。

クリムトさんの子どもを生んだ女性たちの気持ちがめっちゃわかる。

私も生みたい!

はぁぁん💖って美術館で興奮してた私は変態か。

 

クリムトさんは

性愛の絵も描いてて

当時はめっちゃ批判されたらしいけど、

日本の浮世絵や春画にもすごく影響受けてたんだって。

f:id:mayumi-diary:20190922213933j:plain

 

ヨーロッパで性の描写が批判される時代に

日本は庶民も武士も

性に対してめっちゃおおらかで

みんな楽しんでたって日本ってめっちゃ進んでた国だったんだね。

それにしても春画めっちゃすごい。

性器丸出しで

まわりに書いてある説明もエロイ。

でもなんかあっけらかんとした空気感。

日本最高やな。

 

春画、、、結構すごいから見たくない人は見ないでw ↓

f:id:mayumi-diary:20190922214023j:plain

f:id:mayumi-diary:20190924173348j:plain

こちらは有名な喜多川歌麿さま作。はぁぁ💖しっとりしてますなぁ💛

 

名古屋の旅は

めっちゃ良かった。

 

メイクで美しくしてもらい

たくさん美しいものを見て

美にエロスを感じ

自分の感度がめっちゃ上がった感じ💛

 

そんな感度爆上げ中の私は

只今

タントリックヒーリングの無料モニター募集中です💖

私のパワフルで繊細な性エネルギーに触れたい方は是非いらしてね。

 

ってかマジ、世界の平和に貢献するタントリックヒーラーになりたいから

お体貸してください。

世界平和は女性のときめき、エロス、幸せから始まる💛

そういいながら、タントリックヒーリング大好きだから

めっちゃ自分が楽しみたいってのが一番ですが 💛

 

タントリックヒーリングとはこちらをどうぞ↓

こちらの先生から学びました↓ ↓

lovetantrichealing.jimdo.com

 

私の感じるタントリックヒーリング↓ ↓

mayumi-diary.hatenablog.com

 

 

✨✨✨条件✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1.女体をお持ちの方。もしくは自分自身を女性と認識されている方。

2.京都市内の私の自宅(駅から徒歩5分)にきてモニターをしていただける方。

3.施術後、簡単なアンケートに答えていただける方。

(アンケートは匿名でOK。ブログなどで公開させていただきます。)

 

【所要時間】

ヒーリング+カウンセリング込みで1時間以内

 

モニターは私がプロになると決めた時点で募集終了となります。

またたくさんのご応募をいただいた場合はその前に終了となる場合もございます。

ご応募いただいた方の中から、直感でモニター様をしていただく方を決めさせていただきます。

 

ご希望の方は

luscious.lace.jp☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

もしくは

FB、インスタのメッセージで

以下を記載の上お申し込みくださいませ。

 

日時などは相談の上、決めましょう。

 

1.お名前

2.  お会いしたことない方は簡単に自己紹介をお願いします。

 

よろしくお願いします💖

 

 

 

#感度爆上げ

クリムト

春画

#浮世絵

#タントリックヒーリング

#tantrichealing

#gustavklimt #klimt