最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

セックスの前のタントリックヒーリング☆ 

この間、彼とのセックスの前に

彼にタントリックヒーリングこっそりしてみたの。

 

こっそりというのは

彼はスピとか信じない人だから

今からタントリックヒーリングするよーとか、呼吸法とか説明したら

先に固定観念が入ってしまうかもと思ってあえて何も言わずにやってみた。

マッサージを軽くしてあげて

(タントリックヒーリングは軽いマッサージから入ります)

彼がリラックスしてきたなーってときに

お腹に手を充てて

吸って~、吐いて~って呼吸をガイドしました。

 

私はヒーラーの立場のとき

人のエネルギーとつながると気持ちよすぎて

すぐにマルチオーガズムに入ってしまう。

 

エネルギーで何回も何回もイッタあとに

セックスしたら

なんかすっごく繋がって

セックスが

すごく平和で

楽しくって

癒しで

めちゃ気持ちよかったです💖

 

もともと優しい人だけど

昨日はセックス中も

セックスの後も

めちゃめちゃ姫のように扱ってくれて、

なんかめちゃめちゃ感動した💖💛💖💛

 

この前

セックスの主導者は女性がいいって記事を書きましたが

まさに私今主導者か?と思った!

mayumi-diary.hatenablog.com

 

実は彼に会う前から私は主導者になると決意してました!

絶対、彼と体だけじゃなくて、エネルギーで、全てでつながりたいから

タントリックヒーリングするし、相手に聞かずにやってみよ

自分のしてほしいこと「ここをこうやって触って」ってお願いしたり、

触ってほしいとこに導くように全身で反応して表現する✨✨

彼にしたい愛撫をする✨✨

(気持ちよくなってもらうためにテクニックとか頭で考えずに

相手を感じて、自分を感じて、楽しく夢中で愛撫する)

 

やってみたら

女が夢中で楽しんだり

感じたりしてるの男性は嬉しいんだね。

男の人って優しいね💖

 

もともと私が性愛こと研究し始めたのは、

元パートナーとのセックスのときに

してほしいこと言えずに、愛してるのに

繋がれてなかったことにすっごく悲しかったことに

別れたあとに気づいたことがきっかけ。

 

だから自分がこんなに

セックスのときに

相手にお願いしたり、

自分を表現できるようになってきたのは

本当に癒しでしかない。

 

私、タントリックヒーリングめっちゃ好きだし

めっちゃすごいと思うし

自分がやってて楽しいし

プロのタントリックヒーラーになると決意しました💛

 

 

 

【満員御礼☆終了しました】

プロになるまでに

無料モニター様募集します!

以下詳細です。

f:id:mayumi-diary:20190922184730j:plain

 

✨✨✨条件✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

1.女体をお持ちの方。もしくは自分自身を女性と認識されている方。

2.京都市内の私の自宅(駅から徒歩5分)にきてモニターをしていただける方。

3.施術後、簡単なアンケートに答えていただける方。

(アンケートは匿名でOK。ブログなどで公開させていただきます。)

 

【所要時間】

ヒーリング+カウンセリング込みで1時間以内

 

モニターは私がプロになると決めた時点で募集終了となります。

またたくさんのご応募をいただいた場合はその前に終了となる場合もございます。

ご応募いただいた方の中から、直感でモニター様をしていただく方を決めさせていただきます。

 

ご希望の方は

luscious.lace.jp☆gmail.com(☆を@に変えてください。)

もしくは

FB、インスタのメッセージで

以下を記載の上お申し込みくださいませ。

 

日時などは相談の上、決めましょう。

 

1.お名前

2.  お会いしたことない方は簡単に自己紹介をお願いします。

 

 

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 #タントリックヒーリング

#セックスの前のタントリックヒーリング

#モニター募集中

#tantrichealing

#セックスの主導者は女性