最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

名古屋の旅 前編 ~自分にときめくメイク☆

名古屋に行ってきました。

 

メインイベントは藤原裕子さんの小顔リフトアップ整体&メイクアドバイス❣❣❣

 

ずーっとメイクをプロから学びたいなって思ってた。

高校の時から変わらんメイクをずっと続けてるし、

あんまりイケてないのはわかるけど、どうしていいのかわからず。

 

ただメイクを学ぶんじゃなくて

どうしたら自分をもっと表現できるか

自分をもっと好きになれるメイクを学びたいってずーっと思ってた。

でもあんまりそういう人に出会わず、今まで来てしまいました。

今まで成人式にプロの美容師さんにメイクしてもらったり、

でも別に自分がするメイクとそう変わらんじゃんっと思ってた。

 

裕子さんのメイク講座、名古屋なのになぜかめっちゃ行きたい。

どうしよーーー行こかな?行こかな?行こ!って行ってきた!! 

裕子さんのメイク講座のすごいところは

まずその人がどうなりたいのかのイメージを聞いてくれて

一緒にワクワクしてくれるの❣❣❣❣

 

メイクってすごい。

メイク終わった自分の顔を見て、

思ったよ。

 

肌が明るくなったから綺麗に見えるんじゃない。

目が印象的になったから綺麗に見えるんじゃない。

女の人がその自分を鏡で見た時

え、私って綺麗やったんやって気づくその心で

「あーやばい!」自分と恋に落ちるその気持ちで

女性が綺麗なるんだ。一番の魔法✨☆彡✨°˖✧✧˖°

 

裕子さんの講座は

自分で、おうちで、一人でも

毎日簡単にできるメイクを教えてくれはるので実践的でもあります。

 

写真で違いをはっきりご堪能くださいっ!!

 

Before 普段の自分メイク

アイメイクのみ。(アイシャドウ、アイライン、アイブロウ)

f:id:mayumi-diary:20190921220524j:plain

 

 

After 裕子さんプロデュースメイク

1.クリームハイライトとクリームチークを使って艶を出す✨(ファンデなし)

2.アイシャドウは紫とブルー、アイラインはネイビー。

3.眉の描き方、アイシャドウの入れ方 重要!

f:id:mayumi-diary:20190921220227j:plain

 

 

 小顔整体もめっちゃ良かったよ。

 

裕子さんに顔を優しく触られて施術してもらってるとき

指圧とかのポイントが気持ちいいとかもあるけど

裕子さんのエネルギーが気持ちよすぎて

はぁぁんって声出てしまう💛

もうタントリックヒーリングしてから

エロだけじゃなくて、

日常の感度や感性が上がりすぎて

美しいものや

小さなできごとに

めっちゃ感じやすい。

 

もう変態の域に達してしまっているのではと

たまに自分が頭おかしいのかと思ってしまうけど

ありのままの自分に戻っているだけと思われる。

 

**タントリックヒーリングのモニターを募集中です。

気になる方は以下から詳細見てね!!

mayumi-diary.hatenablog.com

 

(裕子さんもタントリックヒーリング経験者なので

私の感じてしまうのわかるよーって言ってくださいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)

 

f:id:mayumi-diary:20190921214651j:plain

 裕子さん。お子さん3人いるように見えない。

同じ年とは思えないくらい見た目もエネルギーも若い☆彡可愛い💛

 

小顔リフトアップ整体は

時間たってからの方が効いてくるよーっとおっしゃっていたので、

家に帰ってから写真撮ってみたら

確かにメイクしたてのときの方が肌艶はいいけど

顔のむくみがとれてたり、リフトアップは帰ってからの写真の方がでているね!

f:id:mayumi-diary:20190921215104j:plain

わかるかな?あごの辺りがすっとしてる。

ちなみに写真は全部加工なしです。

 

10/24に東京でメイクレッスンされるよ。

私は京都から名古屋まで行ってめっちゃ良かったよ

気になる方は是非行ってみてね💛

ameblo.jp

 

名古屋の旅 後半に続く。

 

 

#メイク

#女が輝くのは自分の美に目覚めるとき

#小顔整体

#自分にときめくメイク

#気持ちよくてイク

#タントリックヒーリング

#tantrichealing