最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング☆初めて男性へしてみた。

先週、初めて

男性の友人にタントリックヒーリングさせてもらったよ。

タントリックヒーリングを知らない方はこちらも読んでね。

mayumi-diary.hatenablog.com

mayumi-diary.hatenablog.com

 

うーむ

女性とはまた違っておもしろい。

 

男性へのヒーリング中は

ペニスが半分勃起してくるときあると聞いてたけど

友人はまさにそうでした。

でも性的な興奮はないようでしたよ。(個人差はあります)

多分。

 

ヒーリング終わってからも、ベットで雑魚寝しながらだべって

なんか兄妹みたいな感じだ。

平和すぎる。

私考えたら今まで男性と友人関係ってあんまり少ないねん。

自分の周りの男性って彼氏、パートナーしかいなくてあんまり深く話せる男性の友人いなかった。

タントリックヒーリングはヒーリング後も人とつながれるようになるね。

 

もともといろんな話ができる友なんだけど

なんかヒーリングをしてから

すごくつながって

お兄ちゃんみたいな感覚で

私「〇〇(←友人の名前)の妹にしてな」

友人「うん」

となりました。

 

前回、先生にヒーラーが先にオーガズムに入ってもOKと聞いたので

私、遠慮なく何回もイッテしまいました。気持ちいいっ💖心地いいっ💛

 

 

おぉー体が軽い

肩のこりが治った

クリエイティブになんでもできそう、何かしたくなってきた。

体がスッキリしてきたから

家帰って断捨離したくなってきた。

エネルギーがお腹から頭まですーっと上がった感じ

と感想をいただきました。

 

性って生命の全ての活動の中心だから

エロはエロで大切なんだけど

それだけじゃないいろんなことにつながってるね。

 

そして

終わってから二人で外へ出た時

景色が違うっ

世界が輝いてる感じ✨✨✨✨

これからなんかいいこと起こりそうって

言ってバイバイしたよー。

 

f:id:mayumi-diary:20190915203502j:plain


 

 

#タントリックヒーリング

#半勃起

#オーガズム

#めっちゃいいことありそう