最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

タントリックヒーリング~初めてのヒーラー体験☆

つい先日、10年来の友人(女子)にタントリックヒーリング

させてもらいました☆

 

タントリックヒーリングについてはこちらをまだ読んでない方は読んでね。

mayumi-diary.hatenablog.com

簡単にいうと

性から入っていくヒーリングなんだけど、セクシャリティーだけでなく

人生の全ての局面につながってる。

性とは生命の源だから人生の全てにつながるのはごく自然なことですね。

効果は

子宮ポカポカ妊娠力UP

ED改善

セックスレス改善

自分のセクシャリティーを開く

ひらめきがどんどん起こる

などなどです。

服は着たまま行うので、体の交わりはないです。

 

 

私は同じ講座受けた受講生以外の人にさせてもらうのも初めてなので

ドキドキしてました。

手順確認しながら

呼吸の誘導をゆっくり進める。

 

最初はこれでいいのかなーと不思議に思いながらやってたけど

呼吸がゆっくりと重なっていって

彼女が自分の赤ちゃんみたいに可愛く

愛しく思えて

ある瞬間から瞑想の世界に入ったように

あぁぁぁぁずっとこの子とつながってた!この感覚知ってる!

っていう渦の中に入っていって

ずっと生まれる前からの故郷に帰ってきたような感覚で

嬉しくて、どこか切なくて涙がでてくる。

 

そして私は呼吸がめっちゃ荒くなって

一人でイキそうになってしまった。

10年来のなんのセクシャル関係もない女友達だから

イキそうになるのは

頭で考えたらおかしいんやけど

そのときのイキそうな感じは

エロじゃなくて

至福で、心からいろんな思いが溢れてイキそうって感じです。

もうつながってる感じが気持ちよすぎて、懐かしすぎて。

そしてその渦の中に巻き込まれて連続でイキそうな感じ。

(初めてヒーリングするから、私が先にイッテいいのか疑問でいかなかったけど

あとで先生に確認したら、全然先にイッテも良かったそうですw)

 

セックスで男の人に先突っ走っていかれたら、むかつくけど

タントリックヒーリングはエネルギーでイクので何回でもイケるのです💖

 

友達からは

呼吸が自然と重なっていくのが面白い!

子宮がポカポカしてくる。

エネルギーがくるくる回ってる。

と感想をいただきました。

 

めっちゃ面白い~❣❣❣❣

めっちゃ奥深い~❣❣❣❣

こんなに安全に性を開いていけるツールがあるなんて。

そして性が全てのことに完璧に美しくつながっていることを体感できて

もう驚愕でしかない。

 

プロとしてできるようになるまで、練習してみます。

しかし、楽しすぎて受ける人より私が楽しみすぎなんじゃないか、、、いいの?って思うときあります。

 

マッサージセラピストの仕事もしてたし

昔から、人を癒したいーって思い強いけど

タントリックヒーリングは自分がめっちゃ癒されてます。

ほくほくラブラブです。

もっと探検を楽しもう はぁぁぁぁん💖

 

💛あなたの日常にエロ艶通信
メルマガ登録してね⭐⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛濃厚トークセッション(男女共)
性やいろんなことお話し✨✨⬇️

smart.reservestock.jp

 

💛6月30(水) 11:00〜
大人の女性のための実践型性教育
アマナレッスン in 大阪
上記日程以外もお問い合わせください✨  ↓  ↓ 

smart.reservestock.jp

 

f:id:mayumi-diary:20190908182202j:plain