最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

レポ☆セックスと性をとことん語る会☆

大分遅くなりましたが6月15日(土)の

セックスと性をとことん語る会のレポです💖

 

20代~50代の男女が集まり、飲みながらワイワイ、性についてお話しまくりました。

海外勢はドイツ人、アメリカ人の方もいらっしゃいました。

あとは、20歳まではずっと恋愛対象が女性だったママや

不倫中の方、処女の方も来てくれたよ。

みんな集まってくれたおかげで性の多様性溢れるになって、感謝です。

もうほんまいろいろぶっちゃけ話しすぎ☆で笑いまくり。

 

こんな話題が・・・☆ミ

💖セックスで一番大切なのは、女性に気持ちよくなってもらうこと、満足してもらうことだから、1回のセックスで女性の体を全身愛撫して、楽しく話しながらやってたら4時間くらいは普通にかかるって言ってた22歳の男の子。

感動✨若いのにこの奉仕精神すごすぎだろ?こんな男子に若い時会いたかったな💛

 

💖私は処女に、ちつマッサージ、ちつトレ、ちつケア、おま☆この正しい洗い方とかを熱く語ってしまった。

学校では絶対習わないことやけど、自分の健康とセックスライフを楽しむためにめちゃ大切な知識。まじ老若男女、性教育必要。

女性器のトリセツについて詳しく知りたい方はこの記事読んでね。

 

ちつの洗い方、膣ケアについて ↓ ↓ ↓ 自分の体で人体実験しました。

mayumi-diary.hatenablog.com

 

膣マッサージ、感じるま☆こをつくる方法👇

https://mayumi-diary.hatenablog.com/entry/2019/06/13/000531

 

💖オープンリレーションシップ(パートナーが他の人と恋愛関係、性的関係をもつことをあらかじめ合意している関係)をしてみたけど、うまく行かなかったーっていう若い男の子

 

💖女性は一人ひとり、体が全然違うから、男に全てお任せじゃなくて、女性も自分の体を知って、どこをどうしてほしいか、全てでなくてもいいから、男性にヒントを与えてくれるとすごく助かるしいいよね。って言ってた男性

すんません。全てお任せしてたのは過去の私。セックスは男の人がリードするものっていう感覚、まだまだ世の中にありふれとるよね。女ももっと楽しんで、まずは自分の体を知って、パートナーに伝えたらめっちゃ性生活楽しくなるよ💖

 

f:id:mayumi-diary:20190624205132j:plain

二次会は6人で行ったよ☆

 

 

みんなであまりにもはっちゃて、なんでも話せて、すっごく楽しくって、

繋がれてる感にめっちゃ感動してしまって、

なぜか最後の方涙がでてきた。

 

私はこういうふうにみんなが性に対するタブーや罪悪感から自由になれて、

エロや真剣な性を語れるのが、未来の世界に感じた☆ミ

性ってめちゃめちゃ強いエネルギーを持ってて、そのパワーを全て解き放ったら、

すっごいことになる。

ほんま世界の問題全て解決して、平和になってしまうくらいのものだと思う。

結局、性に真剣に向き合うことは、自分が生まれたこと、どうやって生きていくかに向き合うことなんだな。

これは、みんなでやってくセクシャルレボリューションだっ。

みんなでパッカーンと開けて、もっと明るくおもろい艶エロな世界になりますよーに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エロは世界を救うのじゃーーー❣❣❣❣

 

f:id:mayumi-diary:20190624205739j:plain

二次会のお店♡おしゃれなとこでした。

 

 

 

 #エロは世界を救う #セックス #エロスを語る

性教育 #セクシャルレボリューション #膣ケア

#膣マッサージ #膣を育てる