最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

私がセックスを語るイベントを作った理由

なんでセクシャリティーのイベントを立ち上げたか書いてみます。

 

まぁひとつには、愛と人間の本当のつながり、エロスが私の人生のテーマで、ここ2年間くらい、いろんなセミナーに行って勉強したり、実生活でも研究、実践してるから、これについていろんな人と話したいって思った❣❣❣

 

あと、セックスのこと話すのはめっちゃめっちゃ大切だよって思うから。

私はそれを自分の思うように伝えられなかったのが、大好きなパートナーと別れてしまった理由のひとつだと思う。

 

特にカップルの間ではセックスのこと話すのは、

セックスのときだけでなくて、普段からが大切よ。

普段そういう話しないのに、

いきなりセックスしてる途中で

こういうふうにして、

こういうプレイしたい、

私のそこの愛撫はもうちょっと強めに(弱めに)して、

っていいにくいし、言われてもパートナーびっくりするよ。

 

普段から自分の性癖やこんなことしたい、

昨日のセックスここがよかった、

次の時はここはこうしてくれたらもっと感じるかもとか具体的に言う。

例えば、昨日の挿入の動きめちゃ気持ちよかったよ★ 私、おち〇ちん動かさないでいてくれると膣の中で形とかつながってる感じ、入ってる感じが感じられてとろとろになるから、次は動かずにゆっくりしっとりバージョンもやりたい💛とかね。

明るくオープンに話せる間柄だったら絶対毎回のセックスがもっと楽しくなる☆

 

普段の性生活以外の部分では、そんなに仲良くない人にでも、はっきりどうしてほしいって注文できたりするよね?これがセックスにも当てはまるようになれば、素敵やな☆

例えば、美容院に行くとき

顎下3センチくらいの長さのボブで、

カラーはダークブラウンにしてほしい。

前髪は眉毛にかかるくらいで。

とか、お店の人と相談してから始めるやん?

 

なんでこれがセックスにはあてはまらんわけ?とずっと疑問だったのです。

セックスする前に(普段から)、私はこんなんがいいなーっていっぱい話そう❣❣❣

 

私の場合はセックスへのタブー感、こんなにいっぱいいったら変な女と思われるとかそんなのでなかなか言えなかったし、今も頑張らないとなかなか言えない。

パートナーが聞いてくれても、ゆっくりじらされたいとか表面的なことしか言えずに、

本当は官能小説書けるくらいファンタジーがいっぱいあるのに🎵

(現に執筆中ですw)

自分のしたいこと、してほしいことを言うのが、すっごく怖くって、死ぬかと思うほどにしんどくなって言えなかった。

 

 しかし

んなもん言わなきゃわからんよ??

 

相手を魔法使いかエスパーと思ってるん??

 

世の中にこんだけ性のタブーがあるってことは

カップルの日常会話&寝室会話でもセックスについて、ガチで話せるってなかなかないんじゃないかな?

 

だから、いろんな立場の人と明るく、しっとりとエロスについて語れたら、

新しい発見があるはず!自分の視野も広がるはずって思ってこのイベントしよと思った!!!

f:id:mayumi-diary:20190530220053j:plain

  

あと、私は自分が女として生まれて、

女として今まで生きてきて、

女としての楽しみとか、

苦しさとかあったけど、

もし、違う性に生まれたらどう感じるんだろう?ってすっごく不思議になるときがある。

 

男の人の視点ももちろん

セクシャルマイノリティーの人とか

男と女の両方を感じながら生きてる人とか

どんなん??

どんなん??

って想像がつかずに

すっごく興味深くって。

もしいろんな人の意見聞いたら、もっと性の豊かさに目覚めて、

自分を生きるってことがもっと大胆にできるような気がする。

私、今まで思ってもみない意見を聞いて、自分の中の常識をぶち破られるの大好き💛

 

だからセクシャルマイノリティーの人も含めていろんな人来てほしいです。

☆不倫中

セックスレス

☆処女、童貞

☆変わった性癖もってる

どんな人でもOKよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

イベント詳細少し変更しました

 

✨ ✨ セックスと性についてとことん語る会✨ ✨ ✨ ✨ 

【日時】 6月15日(土)18:00~

【場所】 京都市内の河原町駅周辺の居酒屋の個室(参加者にのみお伝えします)

【参加費】500円 +各自飲食代 

【定員】 10

みんなで美味しいお食事とお酒を飲みながら、

普段言えないことをぞんぶんに語り合いましょう☆

 

注*こちらはセッ クスやエロスについて安全な場でオープンに語り合うイベントです。エロいことをする会ではございません。お触りなど、会の趣向に沿わないことをされた方は即刻退場していただきます。

 

お申し込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S93588933/

 

イベント詳細はこちら↓

https://mayumi-diary.hatenablog.com/entry/2019/04/22/110220

 

 

 

 

 #セックス #ガチ真面目エロトーク

セクシャルマイノリティー #セクシャリティ

#性