最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

心が発電すること

八木さやちゃんのブログから

満月&春分

ブログセラピーワーク。

 

 

ameblo.jp

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたの心が発電することを

ブログに書き出してください。

 

いくつでもかまいません。

 

そして、

あなたが書き出した

心が発電することを眺め、

その時間を増やすと決めてください✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

私も
自分の心が発電すること書いてみます♡

 

 

f:id:mayumi-diary:20190323121004j:plain



 

 

好きな人に抱きしめられて、匂いをいっぱいかぐ。時が止まったみたいにそのまま動かず脱力☆ 超幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ダイヤモンド

 

エロトークをオープンに安全な空間で色んな人とする

 

ブログ書く

 

好きな人とキス。優しく触れるか触れないかからはじめる♡

 

官能小説書く

 

英語で官能小説読む

 

イギリス英語聞く

 

おま☆こがパイパンのとき(快適&かわいい。姫かと思うMagic☆

 

Classical Jazz music

 

本当の自分(たいがいカッコ悪い)をみつけたとき

 

好きな人に好きって言えたとき

 

みじめな女に自分からなれたとき(もうふられてる相手にもう一回告白するとか)

みじめだって価値判断してるのは自分だけで、本当はどんな自分でもなるって決めてるだけやね!まだ修行足りんけど、ちょっと快感♡

 

女体の裸

 

男の人に外見や中身を褒められる🎵

 

人と思い込みなく、ありのままでつながる

 

見てると、全部人とつながることが人生のテーマなんだな。エロ&セッ クスはその究極の形。芸術。私は究極の寂しがりやって感じ。

 

細かく見てくと面白い。

例えば、キスってでてきたら、どういうとこが好きか感じながら書く(私だったら、ゆっくり相手が感じられるキスみたいな)

英語が好き。どんな?→イギリス英語。英語の官能小説読むのも好きとかね。

 

 

みんなも自分の心が発電すること書き出すと面白いよ☆

んで、自分にもっとこれしあげようってなる♡