最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

性欲=つながりたい欲

こにちは。

まだブログを書くといくことに慣れていませんが、ぼちぼちやっていきます。

 

性とかセッ クスの話をすると、(私はめちゃ真面目に性の話をしてると)やりたい性欲が強い女みたいな勘違いたまにされて、すぐできる女なんだと思う奴もおる。

 

いや性欲も強いけど、、セックスへのこだわりも平均的な女性よりかなり強いから、

なんでもいいわけちゃうねん! そーやって十分なコミュニケーションもとらずにできる女と思って寄って来る男は、絶対セッ クスも良くないから、絶対しません。

 

性って私にとってどんなものか感じて書いてみたいと思います。

 

私ね

もうスキンシップがないと生きていけない人で。

それは付き合ってるパートナーだけに限らず、

色んな人との繋がりを感じて生きていくのが自分にとってはすっごく大切と実感してる。

 

例えば、

バスとか路面電車の運転手さんに降りるときありがとうって言いたい。

久しぶりに会えた友達にハグしたい。

父、母、家族にハグしたい。

たまたま新幹線の隣とかに座った人にも、興味をもったら話しかけずにはいられない。

始めての人にもちょっと天気の話とかしたい。

って普段からそういうのないと寂しくって、ないと死んでしまうかもしれん。

 

パートナーには

髪を優しく撫でてほしい♡

優しく長くキスしたい♡

抱きしめてほしい♡

いっぱい褒めてほしいし、褒めたい♡

見つめ合いたい♡

愛情表現いっぱいしたいし、してほしい♡

全身愛 撫してほしい♡(←これは私の趣味、性癖ですw)

って普段から思うし、セックスのときももちろん全部してほしいです♡

 

f:id:mayumi-diary:20190222094123j:plain



 

私にとっては、性欲ってセッ クス欲だけではなくて、スキンシップ欲&つながりたい欲って感じています。

 

これについてはるんさんがめっちゃいい記事書いてはりました。

ameblo.jp

心が満たされて、あったかくなる、それが性欲を満たすってことかなと。

まだまだ性に対するタブーがなくなったわけではないですが、

1年前くらいから性に対する勉強、実践を重ねていく中で大分とれてきました。

 

世の中の性欲=セッ クス欲とだけ認識されてしまってるのは、セッ クスに対するタブー感からきてるだけだと思ってます。

 

みんながタブーから自由に、ピチピチ生きれる世界になりますよーに☆

 

ちなみにスキンシップは和製英語

英語で全くの対になる訳がなかなかないのですがあえていうなら

intimacy

bonding

というそうです☆

 

 

 

 #性欲 #つながりたい欲 #セックス #ハグ