最愛の自分と恋に落ちる

愛とエロスについて感じていることをつづります。

Entries from 2020-12-10 to 1 day

全員美人度増し❤️

やばい。 私ら毎月会うたびに全員美人度増してますけど みんなの肌ツヤすげー✨✨ 性に真っ向から向き合うってどんなけパワフル 実践型性教育のコースも佳境で インストラクターとしてクライアントさんに 伝えられるように、 クライアントさんの人生、性生活が…

FBライブー楽しいオモロイ気持ちいセックス☆

FBライブしたよー。 テーマ:楽しいオモロイ気持ちいセックス☆ 自分の気持ちいいポイントを分かってパートナーに伝える爽快感や お勧めのオーガニックゼリーについて話しました! クリック!FBへ飛びます↓ ↓ ↓ www.facebook.com うちのやってるアマナレッス…

肌は記憶する。

音楽を聴いていつかの思い出を思い出すように香りを嗅ぐと大好きだった人を思い出すように皮膚も優しく触られると愛されてた記憶がよみがえる。 赤ちゃんの時、優しく触れられたように。 母のお腹の中で私が存在した瞬間、母や周りからの慈しみと歓喜のシは…

オンナであることを取りに行く

女を取りに行くって私の中でも抵抗ありすぎな言葉だったんですけどふと気づいた。 休憩を取りに行く塩を取りに行くアップタイムを取りに行くと同じで入る言葉、○○が違うだけだ。 ただ、女を取りに行くってそこから何が起こるかわからないパンドラの箱を開け…